五平餅を買いに | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


GWですねびっくりマーク
我が家は毎年GW、お盆、お正月の人が多くなる時には予定を入れないのでのんびり過ごすのですが

今年は子どもの保育園時代のママ友からお誘いがあり急遽お出かけすることにキラキラ



今朝は、地元で有名な『五平餅屋さん』のことを教えてもらったので、買いに来ていますスター



大五平餅!




お店が開くのは、9時?9時半⁇


なのですが、みなさんもっと早くきて注文するというので8時前には到着しました気づき


名前と本数を書く紙にカキカキ…



お店の人がチェックして…



看板出してきたゾ、と見ていたら…





開店前に終わったーっ!!ポーンポーンポーン




私のグループはギリギリ食べれるようですニコニコ

次の次の人たちはお断りされていましたアセアセ

1時間以上前にきてもギリギリ驚き




お店を覗いてみると…


囲炉裏で焼いている酔っ払い




開店まであと1時間くらい?


じ〜っと待ちたいと思います爆笑

時間がたくさんあるので、ブログ更新してみました爆笑


周りは山!



山と川!!




ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート