エルメス⭐︎ミニエヴリンのバッグインバッグ② | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

1泊2日で出かけていましたが、帰宅気づき

ぐるりと山に囲まれた田舎に行ってきて、リフレッシュキラキラ



 

ゲームもスマホも禁止にしたお出かけでしたが、子どもたちはアナログな遊びをたくさんして楽しんだようですニコニコ

一緒に行ったお兄ちゃんたちがずっと遊んでくれて、親は超楽チンなお出かけでしたラブ

 

 

でも今夜は甥っ子が泊まりにきていて、ゲーム三昧ゲームまだ寝ないんですけど…

※現在23時過ぎ

GWを満喫していて楽しそうだからまぁいいか魂が抜ける

 

 

 

さて🍊

お出かけといえば、エルメスのミニエヴリンをよく使います飛び出すハート

 

本当はピンクのエヴリンがほしいのですが…

 

 

 

持っているのはベーシックカラーのエヴリンで、普段使いしやすいしよく使っていますニコニコ

 

 

 

 

よく使うので、型崩れや中の汚れ防止のために、以前バッグインバッグを購入しました指差し

 

 

 

 

私的には問題なく使っていました気づき




ところが…

夫もミニエヴリンを愛用していて

夫婦で兼用しています🍊


夫はバッグインバッグの色がピンクでも気にしていない様子でしたが、

なんだか私が気になる…凝視

 




エヴリンのHの点々の向こう側に見えるピンクが気になる〜爆  笑

そこだけピンクなのが、なんだか気になる〜

※自分が使う時はピンクでいい♡w

 

と思うようになり、

新しいバッグインバッグを買ってみることにしました気づき

 

 

こちらっびっくりマーク



きちんと巾着袋に入っていましたラブラブ



ジャジャーンっキラキラ



エヴリンTPMのバッグインバッグラブラブ


 

フェルトタイプに比べると薄いし、軽い感じOK

内ポケットもついてますキラキラ




かろうじて自立するかな?倒れるかな??

という感じですが、そもそもミニエヴリンに自立を求めていないのでOK爆笑

 


黒のミニエヴリンに黒のバッグインバッグにしたので、色の違和感もなく、夫が使っても気にならなくなりましたニコニコ




 

これはこれでいいっハート

※自分が使う時はピンクでもいい♡w


 

バッグインバッグ自体の厚みが気になる場合は、こちらの方がよさそうです気づき

使い込んでみて何か気になる点があれば、またブログに書きたいと思いますニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート