値上げ前のエルメスで買ったお品物① | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

ご無沙汰しておりましたお願い

気がつけばすでに2月でエルメスも値上げしてしまいましたね〜

今回はエルメスの値上げ前に買えたお品物をご紹介したいと思います気づき

 

 

値上げ前、忙しい日々の中でも

「値上げ前にバッグを買えたら買いたいっ!」

と何度か店舗へ出かけて行きました🍊

 

結果を先に書くと、結局バッグは買えませんでしたが無気力

行けば何かしらを見つけて、前から気になっていたので値上げするなら買っておこうかな…と購入したものがいくつかありましたラブラブ

 

 

まずは、棚に飾られていたのを初めて見た

こちらっびっくりマーク



チラッラブ



 

ジャジャーンっキラキラ




エルメス エルミー

サイズはPPMかな??

 

 

 

 

以前からずっとエルミーが気になっていたのですが、店頭で見かけることはなかったし、予約できるのかどうかも知らなかったのでそのままになっていたのですキョロキョロ

 

でも棚に飾られているのを見たら…

 

可愛いっ♡ラブ

 

ひとめ見てほしくなりましたびっくりマーク

サイズ感もとっても可愛いのですラブラブ

 

三男くんはまだぬいぐるみが好きですが、上の2人はもうぬいぐるみに見向きもせず…

 

そのうち可愛がるのは私だけになるなら、小さい方が場所もとらなくていいかなぁ、とこのサイズがいい感じですハート

 

 


ブログには書けていなかったのですが…

実は昨年末に新たなペットをお迎えしたのですニコニコ



サイズ感がエルミーちゃんと一緒ラブ

 


ひょいと箱に入れてみたら全然嫌がらずにしばらく一緒に入ってました笑



 

近頃は我が家にも慣れてきたようで、イタズラっこ発揮しているのでエルミーちゃんは手の届かないところへ飾りたいと思います爆笑

 

ぬいぐるみって愛でるよう以外にあんまり用途がありませんが魂が抜ける

可愛いので値上げ前に買えてよかったお買い物でしたニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

 いろんなお馬さん〜♡