値上げ前のエルメスで買ったお品物② | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 
こんにちは、kohakuですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
 
長いことご無沙汰しておりましたお願い
1月は私の体調があまりよくなかったのですが、2月になり子どもたちが順番に発熱→全員インフルエンザB型診断真顔
しかも三男くんは続けて溶連菌も陽性…
そろそろみんな元気になってきたかな、というところで夫が発熱タラー
 
2月私はわりと元気だったのですが、看病続きでブログを書いている心の余裕がありませんでしたお願い
この三連休は特に大きな予定もなく、未開封エルメスを開封することに気づき
(前回の三連休はテイラー・スウィフトのライブに行く予定だったのに子ども発熱で私は断念しましたえーん
 
 

 

 

 

エルメスの値上げ前に購入できたもののご紹介です気づき

って、いまさら感満載ですがアセアセ

 

今回ご紹介するものは、以前から何度も店頭で見かけていたものですキョロキョロ

「いつかは買おうかな〜」と思っていたものなので、値上げがなかったらまだ購入していなかったかもしれません爆笑

 

 

 

こちらっびっくりマーク

 

 

とっても薄っぺらい箱ですね🍊

私の購入した今までのオレンジBOXで1番薄い箱だと思います気づき




ジャジャーンっキラキラ

 

 

エルメス ウィド・ポッシュラブラブ

ルージュH /フォーヴ

 

 

 

A5サイズと言っていたような??

長方形で、裏表の色が違います気づき



 

コレ、使ってみたら…





もっと早く買えばよかった!!

 

と思ったものでしたキラキラ

最初は旅行用に持って行くと便利かなぁ、って感じで思っていたのですがキョロキョロ

別に普段から使えばいいのでははてなマーク

とベッドのサイドテーブルに置いてみたところ…



 

めっちゃ

いいっ♡

 

ドレッサーに時計置きなどあるのですが、ベッドサイドにポンと置けるのが便利で、こちらを普段使いしていますハート

 
エルメスの値上げはもうしていますが、来年もまた値上げするのかな?
と思うと、今が買い時びっくりマークなのかもしれません爆  笑
 
いつかはほしいな〜と思っているなら、今買ってしまって大丈夫OK
とオススメできるお品物だと思いましたニコニコ

気になっている方はぜひっラブ
 
ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート