こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

前回、値上げ前のエルメスで購入したものをご紹介しました指差し

 

エルメスのウィド・ポッシュは、実際に使ってみたら、

もっと早く買っておけばよかった…

と思ったお品物でしたラブ気づき

 

 

ほかにもエルメス値上げ前に購入したのものがありまして🍊

 

それも、

「いつかはほしいけど…」

となかなか購入せずにいたものなのですが、買ってみたら

 

もっと早く買っておけばよかった!!

 

と思ったものでした爆  笑

 

 

 

こちらっびっくりマーク



 

ジャジャーンっキラキラ






エルメス ブーツ

サンジェルマンラブラブ

 

可愛い〜♡ラブ

 

 

 

エルメスのブーツは、ヴォルヴェールを愛用していてイロチで持っています気づき

 

 

 

 

可愛いし、足も楽ちんだし、ヒールあるのに走れるしラブ

ヴォルヴェールは私にとって大好きな靴キラキラ

 

なのでサンジェルマンももっと早く買っていてもよかったのですが…

 

エルメスで購入した他の靴がキョロキョロ

 

 

 

靴擦れしたのです…泣

結局あまり履けていない現実真顔

(白で汚したくないのもあるけど)

 

ヴォルヴェールはニット素材なので大丈夫だったけど、全部革だと靴擦れするはてなマーク

試着したくらいでは痛くなかったけど、実際に長時間履いてみて大丈夫なのかはてなマーク

買って長時間履いてみないとわからないけど、試しに買ってみるには勇気がいるお値段。。。ネガティブ

 

そんな感じでこの2年くらいずっと購入できずにいたのですもやもや

 

 

でもサンジェルマン、今年の値上げで5万円ほど高くなると聞いてゲッソリ

 

買うならもう今しかない

今年買わないならもう一生買わない!!

それでいいのか??

 

と自問自答して、

やっぱり履いてみないことには足に合うかわからないし、

買わないと後悔しそうだし、

 

買うしかないっ!!

 

と購入したのですチュー






結果、

全然大丈夫でした♡

もっと早く買っておけばよかった…←何回めw

 

よく考えたら、私はヴォルヴェールを履く時に厚手のタイツ&靴下を履いているのです気づき

理由は寒いのが嫌だからなんだけど爆笑

それが足の靴擦れを防いでくれている気がします目がハート

 

なので、サンジェルマンも同じようにタイツ&靴下で試着させてもらって、サイズを決めて購入しましたOK


初めて履いた日から靴擦れせず、お買い物で歩き回っても大丈夫でした気づき

 

お手入れしながら長く大切に使っていきたいと思えるお品物でしたハート

「いつかほしい」と思っていて、買うことができるなら早めに買って使っていくのがいいなぁ、と改めて思いましたニコニコ


エルメスで値上げ前に購入したものは、結果どれも買ってよかったです🍊

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート