エルメスのオーダー品 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

年末にエルメス店舗へ行った時のこと

担当さんから、

「kohakuさん!以前オーダーしていただいたお品物がちょうど届いていました」

と声をかけられましたラブラブ

 

おぉ!!

やっときた〜♡

 

ホーム店舗でオーダーしていたものといえば、心当たりは2つチョキ

 

「2つともきました⁇」

と聞いてみると…

「すみません、まだ1つです悲しい

 

「聞いてみただけなので全然大丈夫!!」

 

エルメスあるあるはてなマーク

一緒にオーダーしても届くのは別々爆笑

 

揃ったら一緒に開封しようラブラブと思っていたら、年越してそのまま放置になってました魂が抜ける

 

 

 

 

2つ揃ったお品物は、

こちらっびっくりマーク

 

 

 

ずっと枕元のサイドテーブルに置いてあって、ハンドクリームで汚してしまったらしいガーン

 

 

エルメスのハンドクリームめちゃくちゃいい♡

 

 

 

まずは小さい箱からラブラブ

 

 

 

ジャジャーンっキラキラ




エルメス グローブホルダーラブラブ



2023年のグローブオーダーで選べたピンク系のカラーは、モーヴ・ペールでしたラブ

 

私は濃いピンクが好きなので、担当さんは、

「エトゥープおすすめですびっくりマークと言ってくれたのですがキョロキョロ

 

「薄いピンクは汚したくないから使わないかもしれないけど、それでもほしい〜」

とモーヴ・ペールにしました魂が抜ける

 

🩷が濃いめのピンクで可愛いっ♡

 


 

そしてこのグローブ・ホルダーと一緒にオーダーしたのは、こちらっびっくりマーク



 

ジャジャーンっキラキラ




エルメス グローブラブラブ

グローブ・ホルダーと同じカラーのモーヴ・ペールですラブ

 

お揃い可愛いっ♡




薄いピンクは汚したくなくて、まだ一度もつけて出かけてません爆笑

でも、もはや愛でる用でいいかな、と見て楽しんでいます笑

 

担当さんがオススメしてくれたエトゥープの方が絶対に使えるんだろうなぁ〜

とは思ったのですが爆  笑

 

ピンクはとにかく可愛いので、コレはこれでよかったですハート

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート