こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

先日、エルメスの担当さんから電話がありました🍊

「kohakuさん!大変お待たせしてしまったのですが、以前予約していただいたお品物がやっと入荷しました!」

 


はて??凝視

 

入荷したお品物を聞いてようやく

「あぁ、そういえばだいぶ前に予約しましたね!!」

思い出しました爆笑

 

1年以上前に予約していたもので、全然来ないからもう来ないものだと思っていました魂が抜ける

予約したこともうっすら忘れかけていましたが…

 

 

来店予約をして、取りに行くことに気づき

 

2月の値上げ以降、積極的にエルメス店舗へ行くのは控えていたので、久しぶりの来店にワクワクラブ

 

値上げ後すぐにバッグが出てきたらなんか悔しいから、バッグはなくてもいいかなぁと思いつつ…

でもやっぱりバッグが出てきたら嬉しいよね〜出てきたら買っちゃうよね〜と思ってしまう矛盾した気持ちも抱えつつ、行ってきました笑

 

 


久しぶりに担当さんに会えるっびっくりマーク

と意気込んで行ったのですが、残念なことに担当さんは体調不良で欠勤

 

代わりに対応してくれた店員さんがほぼハジメマシテの方で、塩対応とかはされていませんが、特に会話は盛り上がらず爆  笑

(全然いい人だったのですよ!でもほら勝手知ったる担当さんと比べちゃうとねおいで


 

その日は予約品を見せてもらって、購入して、さらっと帰ってきました🍊

(一応バッグなどの在庫確認もしましたが、さらっと「ございません」と言われましたチュー

 

 

 

エルメスで1年以上待った予約品は、

こちらっびっくりマーク



 

ジャジャーンっキラキラ




エルメス ピアス

ファランドールラブラブ

 

 

 

『シェーヌダンクル』ピアスだと思っていたら、

『ファランドール』ピアスでしたキョロキョロ

 

 

 

上差しこっちが『シェーヌダンクル』ピアス??

今度違いを聞いてこようと思いますっ魂が抜ける

 

 


でも、とにかく

可愛いっ♡ラブラブ



最初見たとき、

思ってたより大きいな…

と思ったのですが、少し離れて見るといいサイズ感でしたラブ

 


 

税務署にて、パチリっ気づきw




確定申告ではない用事で税務署へ行ったのですが、確定申告も早くしなくてはっ無気力

 





揺れるピアス可愛い〜♡

税務署で待ち時間中、ピアス揺らしながら自撮りしてるへんな人になってました爆笑


 

とにもかくにも、

1年以上待った甲斐がある可愛いピアスでしたハート

 

ドキドキしたのは、値段真顔

予約した時に、値段聞かずに予約したのですキョロキョロ

 

5万円くらいが、値上げで6〜7万円になったくらい?

と思っていたら…



112,200円(税込)っ不安

 いくら値上げしたんだろう…

 

予約した以上買いますけれども、

あ、あと少しだけ早く来てくれれば…

と思ったり思わなかったり、思ったり凝視



でも可愛いピアスなので、買えてよかったですニコニコ

 

シルバー製品は、タイミングによって予約できたりできなかったりするので、気になっている方はこまめに状況を確認するとよさそうです🍊

 

 

 

 

 

ピアスがきたら、シルバーのネックレスほしくなってしまった。。。

沼〜ゲッソリ

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート