私の性格 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

いつもこのブログにお付き合いいただきありがとうございますラブラブ

最近、いろいろなことが起こって魂が抜ける

 

この間もエルメス店舗へ行ったり、ロレックス店舗も行ったり、しているのですが…

書きたいこと、というかいろんなことを考えていて、気持ちがまとまらずもやもや

 

何を書いたらいいんだろう…と迷走しています

 

 

それで、また突然なのですが、私の性格について書こうと思いましたびっくりマーク

ご興味ある方はどうぞ気づき

他愛のない話ですが〜お願い

 

 

 

私はよく、

 

明るい、元気、いつも楽しそうキラキラ

 

と、言われますニコニコ

 

 

まぁ、そうでしょうねニコニコ

 

 




明るくて元気で楽しい時しか家から出ませんからね真顔

 

 

 

本当の私は、スター・ウォーズでいうところのダースベイダーが好き(?)で



 

基本的には、明るくて元気だしいつも楽しいですけど、たまによくダークサイドにも落ちますチーン




 

ブログの更新が滞っているときは、たいていダークサイドに落ちている時ですダウン

 

ダークサイドに落ちている時は、どうしてもポジティブになれない泣

言葉を出そうとすると、ネガディブなものになってしまいそうで、グッと言葉を飲み込みます

 

私はもともとSNSが得意ではなくてアセアセ

インスタも見ないし、アメブロもそんなに見ないです

それは多分、影響を受けやすいからかなぁ、と思っていて

 

SNSってみなさんキラキラしてるじゃないですかキラキラ

時にそれが眩し過ぎて苦しく感じたり、全然うまくできていない自分が情けなくなってしまったりするのです

 

 

このブログ、エルメスきっかけで始めたのですが、エルメスラバー様たちと交流もさせていただいて、リアル生活だけでは知れなかったことも少し知ることができましたラブラブ

(まだまだ全然知らないことだらけですが…)

ブログをやってよかった〜ニコニコ

 

 

でも思ったのは、

 

私ってば、エルメスの世界に足を入れてはいけない人間だったかもっ滝汗

 

ってことです驚き

 

 

最近よく心にある言葉は、

分不相応タラータラータラー

 

ちょっと、色々調子に乗っていたなぁ、と反省する日々です悲しい

 

あれ、なんの話だったっけ。。。

 

 

とにかく、本当の私っていつも明るく元気ってわけでもないし、

いつもいつも楽しいってこともないし、

背伸びするのやめて、ダークサイドに落ちてる時もブログ更新できたらいいな、

と思った今日でした

 

なんのこっちゃ、の話でしたねおいで

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート