戸建てに賛成できないのは、エルメスのせい? | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

昨日子どものスイミングについて行って、自分も泳いできたのですが浮き輪

 

つ、疲れた・・・

久しぶりのプールで1km泳ぎたかったけど、無理でしたチーン

 

子どもたちは楽しくレッスンできたようで、終わった後もしばらくプールで遊んでから帰ってきましたニコニコ

 

 

速く泳げそうな水着がほしくなりました気づき

 

 

 

 

 

さてびっくりマーク

最近エルメスの紙袋について書いたのですが指差し

 

 

 

断捨離をしなくちゃな〜と思い、片付けを始めています気づき

 

それというのも、引越しを控えていましてキョロキョロ

 

戸建てじゃないんです🏠

ちょっとマンションに引っ越しするのです

 

ブログには書いていなかったのですが、1年半ほど前にマンションを購入しようかと思い立った時期がありまして凝視

 

マンション購入の動機ですか?

 

 

 

 

ものすごくおバカですよ・・・

 

 

 

 

今の自分が過去に戻れたら

「ちょっと落ち着こうか?」

と言っているに違いない理由

 

 

 

 

それは、

 

エルメス店舗に徒歩で行ける場所に部屋があったら、

めちゃよくない?

 

 

 

ですよ真顔

 

 

 

あはは魂が抜ける

笑うしかないよね爆笑

 

 

でまぁ、契約したものは買わなくちゃですし

ローン審査とかもなんとか通って、無事に引き渡しが終わったのが最近

 

 

購入を決めた当初は、その部屋をエルメス部屋にして🍊

エルメス店舗へ徒歩でお買い物ハート

ルンルンっラブ

という気分だったのですが…

 

 

夫が戸建てを建てると言い出して・・・

 

戸建てにエルメス部屋作ってくれるんだったら、その部屋わざわざいらなくない?

※自宅に収まりきらないエルメス品を収納する意味でもマンション購入を決めたので

 

 

連帯保証人の打診?

いやいや、私すでに2本ローン抱えてるんでチュー

※現在の自宅ローンと、マンションのローンの2本

 

 

なんか、もう、いろいろどうするの驚きはてなマーク

状態なこの頃なのです凝視

 

 

エルメスにハマっていなければ、もう少し貯金もあっただろうし不安

マンションほしいとかも思わなくて、買ってなくて

もう少し夫の戸建てに賛成できたかも?

なんて思ってしまうこの頃なのでしたチュー

 

この週末もあっという間に終わってしまいました爆笑

明日からまた頑張りましょうニコニコ


 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート