大本命♡気になる新作ロレックス | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

  


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

以前、ロレックスの新作時計について書いたのですが指差し

 

image

 

 

 

 

 

その後、夫がインスタでロレックスのシークレットモデルらしい画像を見つけましたびっくりマーク

 

「これは、kohakuが絶対にほしい時計だよウインク

 

と自信満々に見せてくれた画像を見た私は・・・

 

 

買ってー♡

それほしい!!

マジで買って〜酔っ払い


絶対にほしいっ!!!

プレゼントしてっちゅー

※願望

 

と本気で声を上げました真顔

 

 

ロレックスの時計にハマってから…

 

デイトナレインボーがほしいとロレックス店員さんに言ってみたり、

※ロレックス店舗へ行き「今日はレインボーありますか?」とガチで聞いていたw

店員さん苦笑ww

 

 

 

 

なぜ、デイトナビーチが発売された時に、私はロレックスにハマっていなかったのか!?

とものすごく後悔したり、

※当時は意外と普通に買えたらしい…

 

 

 

 

色々とタイミングが合わなかったのは、

運命の時計に出会うために神様がストップをかけていたのではないかはてなマーク

 

と思ってしまうほど、ドンピシャストライク

めちゃくちゃほしい時計でしたラブラブラブ

 

 

 

その時計の画像は・・・

 

こちらっびっくりマーク

※画像お借りしておりますお願い



 

ピンクのデイトナー!!酔っ払い

※本物かどうかまだわかりませんが…

 

 

ロレックスのシークレットモデルは

ロレックスの公式サイトにも載らないし、

店頭にあるカタログにも載らないし、

 

それ本物??

誰かが作った画像??

 

と真偽がよくわかりません無気力

 

なので、とりあえず次回ロレックス店舗へ行ったときに店員さんに聞いてみようと思いますびっくりマーク

もし本物のロレックスの時計であれば、何かしら情報をもらえると嬉しいな〜

 

そんな時はまたブログに情報をアップしたいと思いますニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート