ローン審査が通らない… | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

ものすごくご無沙汰しておりました…

お久しぶりですアセアセアセアセ

 

3月は自分の誕生日もあったのにエルメスにも全然行けず…

バタバタと過ごしていました魂が抜ける

 

本日はエルメスのことではありません

ただの、気持ちの吐き出し??ですかね真顔

 

ご興味のある方はどうぞ爆  笑

 

 

 

以前、夫が家を建てたいと言い出したことを書いたのですが指差し

 

 

 

その後、不動産屋さんや銀行さんが家に来て…

 

 

連帯保証人を打診されて、全力で断ったりして…

 

 

結果、最初にうちに来た銀行さんのところでは審査が通らなさそうな感じで驚き

 

 

それから違う銀行さんをご紹介いただいたり、

他の銀行にも打診をしたり…

 

 

必要書類を印刷して提出する

必要書類を印刷して提出する

必要書類を印刷して提出する

 

 

それの繰り返しの2〜3月でしたゲロー

 

個人情報を大量にばら撒きましたよ魂が抜ける

 

そして大量のコピー用紙を消費しました爆笑びっくりマーク

 

 

 

 

いろんなことと並行しつつ頑張ったのに、何も進んでいない…

なんだか疲労感ばかりの3月でしたゲッソリ

 

 

今日からは新年度キラキラ

 

気持ちを切り替えて行こうと思いましたびっくりマーク

またぼちぼちとブログに書いていけたらいいなぁ、と思っていますので、お付き合いいただけると嬉しいですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート