エルメスのメンズプレタイベントで出会ったもの① | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

先日エルメスのメンズプレタイベントに初めて参加した時のこと指差し

 

 

『メンズイベント』だったので、私的には夫について行くスタンスだったのですが…

もし在庫があればほしいものがありました🍊

 

それは、メンズのツイリーキラキラ

 

 

以前、たまたま購入することができたのですが、

 

その時にはなかったデザインのものがほしかったのですびっくりマーク

 

 

今回、メンズのイベントということで、メンズのツイリーも入荷されているのでははてなマーク

と密かに狙っていたのですっニヤリ

 

 

イベント開始早々、担当さんは夫についていましたが、私はすかさずショーケースのチェックっキラキラ

 

レディースのシルクコーナーにはなく…

ウロウロウロウロ

 


あったー♡

 

嬉しい!予想が当たったっラブラブ

ショーケースの中に、メンズのツイリーが展示されていましたラブ

 

すぐに

「これ!これほしいのです!!」

と担当さんを呼んで確保してもらうことに

 

「あれば2本ほしいのですがっ!」

と伝えたのですが、調べてもらうとラスト1本だったようです爆  笑

 


バーキンに巻きたかったので、2本ほしかったけど…

 

 

 

1本あったのでよしということで🍊

 

 

 

狙っていたメンズのツイリーは、

こちらっびっくりマーク

 


 

ジャジャーンっキラキラ




エルメス メンズツイリー

《鐙・リミックス》ラブラブ

 

ずっと黒いツイリーがほしかったのですびっくりマーク

 

最近のツイリーはカラフルで可愛いものが多くてハート

 

 

 

 

 

 

それはそれで好きなのですが、

普段使いする黒のバーキンに合わせる用に黒いツイリーがほしくてキョロキョロ

 

 

さっそく巻き巻きしてみると…

 



 

いい感じ♡



2本同じツイリーがほしかったけど、



違っても別に大丈夫かもびっくりマーク




シックな色使いのメンズツイリーもよきですねハート

 

これからのシーズンもメンズからツイリーが出るのかはてなマーク

気になるところですねキラキラ

またチェックしていきたいと思います🍊

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート