エルメスのメンズプレタイベント | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

先日、エルメスの担当さんから夫にお声かけがありました🍊

「今度メンズのプレタイベントがあるのですが、いらっしゃいますか?」

 

初めての、

メンズプレタイベントのお誘いっびっくりマーク

 




 

夫はエルメスのプレタをごくたまに購入しますが、サイズが合わないことが多いし、たくさん買うわけではありません

なので、声がかかったのが不思議キョロキョロ

 

イベントまでの日程が近かったので、埋まらない空きがあって声がかかった??

なんて邪推しつつも爆  笑

 

せっかくなので行ってみることにラブラブ

 

 

 

ちょっとした気がかりは…

『プレタイベント』なんて言うからには、買わないといけないやつ真顔

 

まぁ、でも、今回は『メンズ』のイベント🍊

 

私はそこまで関係ない気がする〜

と思い、気楽について行きましたてへぺろ

(ちなみに私はレディースのプレタイベントにはお声かけされないポジションです)

 

 

 

イベントの詳細を聞かずに迎えた当日気づき

 

予約の時間にエルメス店舗へ行くと、出迎えてくれた担当さんラブラブ

 

「本日はお越しいただきありがとうございましたにっこりこちらへどうぞ〜

 

案内しながら、イベントについて説明をしてくれました🍊

 

 

要約すると…

・店舗の一部をクローズして行われるイベント

・モデルさんが実際にプレタを着て見せてくれる

・ドリンクとフィンガーフード出ます

・普段よりかなり豊富にサイズなど取り揃えてます

 




 

コレ、

アレや…



私は夫の耳元で囁きました凝視

 

「コレ、買わないとダメなやつじゃない?笑」

 

 

夫もある程度は覚悟して来ていたらしく、

 

「まぁ無理して買うつもりはないけど、いいのがあればね…」

と笑っていました爆笑

 

 

席に案内されると、ドリンクとフィンガーフードが気づき

写真のSNSアップNGということで、画像ありませんお願い

 

 


しばらくすると、颯爽と歩いてくる海外の方が…

 

背、高っびっくりマーク

顔、ちっちゃっびっくりマーク

足、長っびっくりマーク

 

そして、

めっちゃイケメンっキラキラキラキラキラキラ

 

そんな素敵なイケメンモデルさんが目の前まで来てくれましたラブ

 

モデルさんがステージを歩くファッションショーは何度か見たことがありますが、モデルさんがこんなに近くに来てくれたことは初めてラブラブ

 

しかも、エルメスのプレタについて説明をしてくれます🍊

 

 

えっ!?

私、英語がちゃんと聞き取れてる!!

←※私英語苦手

何言ってるか、わかる♡

 

と思ったら、日本語ペラペラびっくりマーク

それにもびっくりでした爆笑

 

 

モデルさんが着こなすプレタはどれも素敵でしたキラキラ

身長を聞くと、靴の高さも合わせると190cmくらいっびっくりマーク

 

夫が「身長がほしい…」と呟いていました魂が抜ける

 

 

 

モデルさんや担当さんと楽しくおしゃべりしながら、夫が好きそうなものをいくつか試着もして、無事に(?)購入することができました気づき



こちらっびっくりマーク

夫の購入品なのでさらっとご紹介です〜🍊



エルメス メンズウェア

パンツとTシャツとパーカーキラキラ





※画像お借りしています




 

普通の顧客様(?)は、もっとたくさん買うのでしょうが、最低限の購入でキョロキョロ

特にバッグのご紹介などもなかったですがおいで

 

楽しくイベント参加できたので、いい経験になりましたニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート