エルメス2024SS予定外のお買い物 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

こちらの記事の続きです指差し

 

今年のエルメス詣は、1月5日のシルク販売開始日に行ったのですが🍊

 

今年はなるべくエルメスでの出費を抑えたいと思っていて、事前に購入するものを決めてから出かけました気づき

 

購入したいものは、

カシミアシルク 1枚

カレ90 1枚

ガヴロッシュ 1枚

 

在庫があるものは購入を決めて、在庫がないものは予約をしましたニコニコ




がしかしっびっくりマーク

予定通りに行かないのがエルメス真顔

 

アレコレ見てしまえばほしくなるのがエルメス…酔っ払い

 

「kohakuさん、ツイリーもいくつか入荷がありましたがご覧になりますか?」

と聞いてくれた担当さん

 

 

ツ、ツイリー・・・

 

ツイリー見たい、

見たいけど、

ツイリーはやばい

 

 

 

 

 

私のホーム店舗ではツイリーは予約不可のため、今回の来店でツイリーのことは考えていませんでした

 

だいたいツイリーなんて可愛くてほしくなるに決まっています不安

けれど、私の場合ツイリーの用途はほぼバッグに巻く用

 

いくら柄が可愛くても、バッグに巻いてしまえば柄はわからなくなり、完全な自己満足な気がする…

 

それに3万円超えは、ちょっともったいない気がする…

 

 

なので最近はツイリーのことは、薄目で見るようにしていたのです真顔

(マジマジと見ちゃうとほしくなってしまうので…)



なのに…

 

「ツイリー…ちょっとだけ見てみようかなぁ〜」

 

ついつい誘惑に負けてしまいましたチーン

 

 

幸いなことに(?)、気になっていたツイリーの在庫はなく、予定通りの会計になりそうだと思っていたら…

 

「kohakuさん、メンズのツイリーも入荷していました!」

そう言いながら、トレイを持ってきてくれる担当さん

 

「メンズのツイリー??」

 

まったくノーチェックだったので知らなかったのですが、メンズからツイリーが発売されていたようです🍊

 

 

見せてもらうと、メンズだからかシックな色使いっびっくりマーク

バッグに巻くときにカラフルなツイリーも可愛いけれど、シックなものもほしいと思っていたラブ

 

 

・・・・・魂が抜ける


 

そんなの見たら買っちゃうよね〜

 


 

こちらっびっくりマーク



 

ジャジャーンっキラキラ

 







メンズ ツイリー

クリケティスラブラブ

Vert De Gris / Anthracite / Dore
Marine / Bleu Grise / Gris

 


試しに黒のバーキンに巻いてみたところキョロキョロ




いい感じ〜♡ラブラブ

 

バッグを仕事で使う時や、いかにもツイリー巻いてます!じゃないほうがいい気分の時など、使えるツイリーだと思いましたラブ

 

3色展開で全色在庫があり、どれも素敵なカラーでしたが2色に絞り、さらに本当は2本ずつほしくなるツイリーでしたが、そこは我慢して1本ずつの購入にしました爆  笑

 

 

年始早々、予定通りには行かないエルメスでのお買い物でしたびっくりマーク

 

でもちゃんと使うものなら買ってもいいと思う爆  笑

自分に言い訳しつつ、結果的には満足なエルメス詣でしたニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート