エルメスで購入した2023AWのシルク | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

今年はエルメスで年始からシルクをいくつか購入しましたラブラブ

 

 

 

 

これは2024SSのものなのですが…

 

image

 

 

年末にこのガヴロッシュの画像を見た時に…

 

やっぱりアレもほしいかもっ!!

 

と思ったカレがこちらっ下差し

 

 

カレ 70 《イズ・ディス・ア・ラブストーリー?》からの、

ガヴロッシュ 45 《ジャスト・マリッド》ハート

 

可愛すぎる〜ラブ

 

これはもう両方ほしいっびっくりマーク

 

 

担当さんにカレ70の方の在庫を確認してもらうと、店舗内には在庫はなかったけど、他店舗からお取り寄せが可能であることがわかりましたキラキラ

 

「お取り寄せお願いします!」

 と年末にお願いしていたものが、無事に入荷したので一緒にいただいてきました気づき

 

 

 

こちらっびっくりマーク

 

 

箱にハンドクリームを垂らしてしまい、あとがついてしまいましたタラー

 


 

ジャジャーンっキラキラ

 

 

 

 

カレ 70 《イズ・ディス・ア・ラブストーリー?》

Jaune D'or / Fuchsia / Cobalt

 

 

 



ピンク×黒と、ピンク×ブルーの2色で迷ったのですが、夫がブルーが好きなのでこちらのカラーにしましたラブラブ

 

 


 とりあえず壁に飾ってみました気づき

 

 

 

カレはアイロンかけなくちゃだけど爆笑


うん、やっぱり可愛い♡

 

 

カレを壁に飾るのは、こちらを使っています下差し

 

 

カレをマグネットで挟むだけなので、飾るのも超簡単キラキラ私でもできた照れ


さっきガヴロッシュ用に45cmを注文気づき

 

 

 

届いたらガヴロッシュも飾ってみたいと思いますニコニコ

またお披露目させてくださいませ〜ラブラブ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

色々なサイズがあるので、気になる方はこちらからどうぞ指差し