エルメスのカレを壁にかけるオススメ品 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

先日投稿したこちらの記事で指差し

 


たくさんのクッションの上に飾ってあったカレについて下差し


仲良くさせてもらっているブロ友さんよりメッセージいただきましたラブラブ

(メッセージ嬉しかったですニコニコありがとうございますハート

 

 

 

これ、カレ70を飾ってあります気づき

 

 

 

このカレを飾っているものはどこで購入されましたか?

とご質問いただきましたニコニコ気づき



 

これ、

Amazonで買いました〜びっくりマーク

 

カレ70用にこちら下差しキラキラ

 

 

カレ90用にこちら下差しキラキラ

 

 

 

実はコレ、

めちゃくちゃオススメですラブ飛び出すハート

 

 

だいぶ前にエルメスで購入した、カレを壁に飾れるセットを購入したこともあるのですが…

 

 

壁に穴を開けないといけないのですよ驚き

 

よく考えたら、勇気いりませんはてなマークはてなマーク

勇気が出なくて、セットはまだ箱に眠ったままです無気力

 

 


こちらは、フックひとつで壁に掛けれるし、

(画鋲の穴くらいでOK)




マグネットでカレを挟むだけラブラブ


Ywlake 手ぬぐいタペストリー棒マグネット 幅90cm ポスターハンガー B3 木製ポスターフレーム 横長900mm手ぬぐいフレーム 手ぬぐい棒 ポスター吊りフレーム 木製額縁 写真、地図、印刷、手ぬぐい、ポスター、家の装飾に適しています (90cm、チーク、1点セット)

 

 

 

 

白色の枠キラキラ





黒色の枠キラキラ





カレ90用は注文時に白の在庫がなくて黒にしたのですが、黒ベースのカレなら黒枠もカッコよさそうですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

お値段もめちゃくちゃお買い得だしキラキラ

(エルメスのハンギングセット8万円くらいした気がしますチーン



気になる方はお試しくださいませニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

飾る用にカレがまたほしくなってしまいます〜爆  笑