夫がエルメスで見つけると必ず買うもの | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

イベントバナー



ビールに餃子の記事にいいね♡

ありがとうございましたラブ


 

 イベントバナー

 



先日、久しぶりにエルメスのホーム店舗へ行ってきました指差し

 

 

この日、夫も一緒にエルメス店舗へ行っていたのですが、私がガダルキヴィールのスープスプーンを見つけた後…

 

 

 

「あ!アレ持ってない色かも!!」

 

突然小走りになる夫キョロキョロ

 

なにやら見つけたようですキラキラ

 



私も見に行くと、

 

「これ買う!」

 

「えーそれ家にあるけど、いる?買うの?」

(私が言えたものではありませんが爆笑

 

「この色持ってないから、

 買うにっこり

 

すでに購入を決めたようでした爆  笑

 

 

この日は担当さんがお休みの日だったので、

お取り置きしておいてもらって、後日取りに行くことに気づき

 




 

こちらっびっくりマーク

(透けて見えてますけどー笑

 



ジャジャーンキラキラ




エルメス ビーチシリーズ

クッション?枕?

 

 

「オレンジ🍊持ってなかった??」

 

「色の濃さが違うよ〜」



・・・・・凝視





え〜、ほんとだ…笑

 

全色集めたい凝視キラキラ

 

だそうです驚き






内心、そんなにいるかな〜?

と思いますが、

バーキンたくさんほしいっ♡

と言っている私よりだいぶマシだと思うので応援したいと思います爆笑笑

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート