エルメスノエルで出会ったお品物 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


先日、エルメスのノエルというイベントに行ってきました🍊
はじめての参加でドキドキワクワクラブ

事前に担当さんから、
「開場の30分前に受付が始まりますからね!」
と3回くらい言われましたので←いつも時間ギリギリな私アセアセ

これは、ちゃんと早めに来いってことだな、と思いまして爆笑

開場の45分前くらいに行ったのですが、すでに数名並んでいましたびっくり


イベントが始まると、店内に入りみんな宝探しを始めましたびっくりマーク
DO(ディスプレイオンリー)じゃない買えるバッグがどこかにあるかもしれないということで、私もいろいろなところを探しましたキョロキョロ


店内を探し回って、私もバッグを手にすることができましたキラキラ

ノエルのイベントはとても楽しくて、時間はあっという間に過ぎてしまいました爆笑
写真撮影はOKでしたが、SNSでの発信はNGということで写真はありませんお願い


イベントで買うことができたバッグはお披露目させてください気づき


こちらっびっくりマーク




ジャジャーンっキラキラ






エルメス エヴリンTPM
エトゥープ×インディゴブルーラブラブ


ラッキーなことにラブ
エヴリンTPMを買うことができましたびっくりマーク

ベトンというカラーもあったのですが…


おじさまの押しに負けてしまいチュー
私はエトゥープの方を手にしたのですが、結果汚れにくそうなエトゥープでよかったと思いますOK


他にも購入品があるので、またお披露目させてください気づき





実は大阪に来てます〜びっくりマーク

今からUSJで遊んできますっニコニコ


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート