エルメスから電話、コレってアレ?!パート2 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

先日、エルメス店舗から電話がありました指差し

 

 

実はこの翌日に、またエルメスから電話があったのです🍊

 

立て続けに入荷連絡?

 

でも来店予約も取ってあるし、わざわざまた電話するかな?

次に行った時に「これも入荷しました」でいいのでは?

 

ナンダロウ???

 

一瞬でいろいろなことを考えました

エルメスからの電話はなんだかソワソワします笑

 

 

 

深呼吸してから電話に出ると、担当さんからの電話でした気づき

「kohakuさん、こんにちはにっこり

 実は○月△日にイベントがあるのですが、ご予定いかがかな?と思いまして…」

 

急いでカレンダーを確認すると、

予定は空いているびっくりマーク

 

「予定、大丈夫です!」

 

「よかったですにっこりよろしければ、みなさまでいらっしゃいませんか?」

 

「ぜひぜひ♡」

 

「その日はお店を臨時休業しまして、ご招待のお客様のみ来ていただくイベントなんですにっこり

 

「え…あ…へぇ〜、ぜひぜひ。。。」

 

想定外の電話に思考が追いつかず・・・

 

 

コレって、

アレっ?!

←パート2




コレは『ノエル』というイベントですかっはてなマークびっくりマーク

 

担当さんは特にイベント名は言わなかったのですが、ネットで見かけるこの季節に行われるエルメスのイベントと言えば、

 

ノエル??

 

 

よくわからないまま、来店する時間を決めて電話を切りました🍊

 

とりあえず夫にも報告

「エルメスからイベントに誘われたよ!

何するかよくわからないイベントだけど、みんなで行こう!!」」

 

「お、おぅ!」

 

幸いにも家族みんな予定がなく、5人でお邪魔することにしました爆  笑

 

どんなイベントなのかドキドキラブ

またイベントのことを書きたいと思いますニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート