手軽に使えるスマホ SDカードリーダー | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

以前もご紹介したことがあるこちら指差し

 

 

わんこの写真を実家の家族とも共有したくて使ったもの気づき

スマホの中のデータを簡単に保存できる優れものキラキラ

 

スマホ SDカードリーダー

 

 

 

 

・スマホの容量不足、ストレージ対策に
スマホの中に溜まった大切な子供の写真をバックアップ可能
・旅行や家族との思い出を大切に残す
最大1TB対応で大量の思い出を1枚のSDカードに投入可能

 

 

アプリを入れれば簡単にスマホのデータを保存できるので、母のスマホに入っているわんこの写真をもらったりしたのです犬

 

その時に、私の父が、

「へぇ〜こんなものがあるんだねぇ」

と興味を示していましたキョロキョロ

 

 

今回、またお試しする機会があったので父にも使ってもらおうと実家へ行ったのです照れ

 

 

アプリ入れたらできるよ〜と説明気づき

 

image

 

image

 

 

実際簡単にできますが、近くで見ていた長男くんがじれったく思ったのか

「僕がやるよ〜」とやってくれましたラブラブ

 

 

 

じじばばに使ってもらいたいときは、やってあげた方が早いかもですOK

 

 

無事使えるようになると、保存したい写真を楽しそうに選んでいましたニコニコ

 

このスマホ SDカードリーダー、最大1TB対応で大量の思い出を1枚のSDカードに投入可能なので、写真の整理やバックアップに活用できるし、スマホの容量不足とストレージ対策にもなりますキラキラ

 


 

カラーも3色あって、女性人気も上昇しているそうです気づき

私は自分用にはゴールド、父にはブラックをチョイスしてみましたOK

 

 

 

今ならっびっくりマーク

20%OFFクーポンもありますっラブラブ

イベントバナー

 


別途SDカードが必要ですが、着後レビューでSDカードの特典を実施していますOK

 

 

 

気になる方は、お得に試してみてくださいニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート