スマホの写真をらくらく保存できるSDカードリーダー | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

9月にわんこが亡くなったのですが、写真整理をしているこの頃です犬

 

先日実家の母からも「わんこの写真をLINEで送って」と言われましたスマホ

 

わんこは実家で同居していたこともあるし、私が旅行のときなど母に面倒を見てもらっていたので、母もわんこのことをとても可愛がっていましたニコニコ

 

みんなでまとめて写真を整理しよう!

となったのですが、LINEやメールでバラバラと写真を送ったり送られたり…

なんだかそれをまとめるのが大変アセアセと思っていたところ気づき

 

大変ありがたいことに、スマホリーダーをお試しする機会をいただきましたラブ

 

 

こちらっびっくりマーク



 

スマホSDカードリーダー

 

・スマホの容量不足、ストレージ対策に
スマホの中に溜まった大切な子供の写真をバックアップ可能。
・旅行や家族との思い出を大切に残す
最大1TB対応で大量の思い出を1枚のSDカードに投入可能。

 

 

 

 

このスマホリーダー、アプリをダウンロードするだけで簡単に使えるので、難しいことがよくわからなくても使えるのがいいですOK




アプリをダウンロードしたらすぐ、スマホに直接差し込んで使える優れものキラキラ



 

実際に私のスマホからわんこの写真だけをスマホリーダーに入れて犬

実家へ持って行き、今度は母のスマホに入っているわんこのデータも入れました気づき

 

 

とても簡単に操作できてノンストレスキラキラ


【11/4 20:00〜28時間限定 10%OFF】【着後レビューでSDカード】【楽天1位 28冠】【スターフォーカス正規品】1年保証 日本語取説付 1TB対応 SDカードリーダー iPhone バックアップ USB USBメモリ 写真 保存 データ スマホ マイクロSDカードリーダー SDカードカメラリーダー

 


しかもこのスマホSDカードリーダー、USBとしてパソコンにも挿せますOK

 

そうするとパソコンで写真を見たり保存もできるので、便利キラキラ

 

 

スマホリーダーを、編集作業の得意な妹に渡したら、パソコンでスライドショーみたいなものを作ってくれるそうです気づき

家族が集まる時に、みんなで見ようね〜と嬉しいことを言ってくれましたハート

 

 

スマホSDカードリーダーならキラキラ難しいのはなんだか苦手ネガティブ

…という人でも簡単に使えるのでオススメですニコニコ

 

 

20%OFFクーポンありますびっくりマーク

イベントバナー



 

気になる方は、お得にお試しくださいませラブラブ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート