色違いでほしかったバケットハット | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

以前、バケットハットのことを書いたのですが指差し

 

 

 

 

 

折りたためるウール100%バケットハット

 

★ウール素材100%★
・通気性や軽量性に優れた天然素材を使用
・天然繊維はエコで地球にやさしい
・静電気抑制、抗菌防臭加工済

 

★カラバリ豊富★
・無地の9色、かぶり心地を追求したシンプルなデザイン
・12月限定色追加(数量限定)
・前下がりなツバの形で、カジュアルはもちろん上品な大人コーデにも合わせていただけます
・どんなコーデにも合わせやすいです

 

ウール100%であったかいし、可愛いしラブラブ

カジュアルはもちろん上品な大人コーデにも合わせて使えるので、色違いがほしいな〜と思っていました気づき

 

 

ジャンっびっくりマーク

 

 

冬はとくに黒い服が多くてキョロキョロ

黒のバケットハットもほしかったのですラブ

 

ブラック&モカラブラブ

 

 

 

最近ヴァンクリで買ったオニキスのイヤリングとも相性ばっちりOK

 



 

コンパクトに折りたためるので、使わない時バッグイン可能キラキラ
生地は弾力性と反発性があり、シワになりにくいです照れ





バッグの中身隠しにもなるんじゃないかしら笑

 


 

カラーバリエーションも豊富でキラキラ

 

12月は限定カラーがあるみたいで気づき

 

 

赤色が大好きな友達にプレゼントしようかなぁハート

 



そしてなんとっびっくりマーク

シークレットクーポン

いただきましたっキラキラ

半額以下で買えちゃいますポーン

イベントバナー

 

 


気になる方は、ぜひお得に試してみてくださいニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート