パンテーンミラクルズ ピンクのパッケージ好き♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

私には息子しかいないのですが、長男くんと同じ歳の姪っ子ちゃんがいますハート

 

うちの子たちと同じ保育園に通っていたので、兄弟みたいに育って私にとって可愛い可愛い姪っ子ちゃんなのですラブ

 

 

そんな姪っ子ちゃんを見ていて思うのは…

女の子の方が精神的な成長が早いなぁ、ということ気づき

 

長男くんはまだ子どもっぽいところが多いけど、姪っ子ちゃんと話していると恋バナだったり、ネイルや化粧品の話だったり、とにかくおしゃべりが楽しいっびっくりマーク

 

先日も、私の妹も交えて「シャンプー何使ってるはてなマーク」という話題になりました気づき

 

ちょうどナイスなタイミングでキラキラ

P&Gさんからの提供でシャンプーをお試しする機会をいただいたので、レポしたいと思いますニコニコ

 

 

お試しさせていただいたのは、こちらっびっくりマーク

 

 

パンテーンミラクルズ ボンドリペア

 

カラーシャイン&リペア

 

 


 

まず、パッケージのピンクに惚れました笑

見てるだけで気分が上がりますラブラブ

 

ピンクの方は、カラーリングした髪にぴったりのシリーズ

ドライヤーやカラーでダメージが蓄積した髪を補強してくれますキラキラ

 

 

 

黄色のパッケージのものもあって、そちらは指通りなめらかなしっとり髪へ

 

モイスチャー&パワーリペア

 

 

 

 

私が選んだのは、ピンクの方ラブラブ

 

 

ピンク色のパッケージが可愛いのと、美容院で髪のカラーをしているのでカラーシャイン&リペアにしました気づき

 

 

さっそく使ってみると…

いい香り〜♡ラブ

 

ピンクローズ&マンダリンオレンジの香りなのですが、甘いけど甘すぎない上品な香りピンク薔薇

シャンプーの泡立ちもよくすっきり洗えましたキラキラ

 

 

 
 

私は今年の夏に髪の毛をバッサリ切ったのですが、ショートヘアだとシャンプーの量も少なくていいからいい笑

あ、余談でした爆笑

 

 

トリートメントとヘアマスクは、使う順番どっちが先はてなマークとなったので、調べてみました下差し

 

【使用方法】
1)シャンプー:1-2プッシュ分の量を手のひらで軽く泡立て、ぬれた地肌と髪にマッサージ。
毛先まで泡でやさしく包み込み、しっかり洗い流します。
2)トリートメント:シャンプー後、軽く水気をきり、1-2プッシュ分の量を髪全体になじませてから手ぐしで軽く洗い流します。
3)ヘアマスク:トリートメント後、軽く水気をきります。髪へ浸透させてから洗い流してください。

 

トリートメント→ヘアマスクの順番でした気づき

 

ヘアマスクは週3回くらいの集中ケア、と書いてあったので、1日おきくらいに使ってみたいと思いますOK

 

とりあえず3つのアイテムを全て使ってみたところ、洗い上がりはサラッとしつつもいい感じにまとまる仕上がりになりましたキラキラ

とてもいい感じ〜ラブ

 

 

今なら、

50%OFFクーポンありますっキラキラ

イベントバナー

 

 

姪っ子ちゃんはロングヘアで、モイスチャー&パワーリペアの方も気になるようでキョロキョロ

黄色の方をプレゼントすることにしましたハート

 

 

 

気になる方は、ぜひお得に試してみてくださいニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート