ヴァンクリーフ&アーペルのイベント② | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

こちらの記事の続きです指差し

 

 

ヴァンクリのイベントに「見るだけ〜」のつもりで気軽に参加したところ

思っていたよりもおもてなしされてしまい

 

これって何か買わないと・・・

 

となりました爆  笑

 

まぁ、でも、そうですよね宇宙人くん

ハイブランドの店員さんが1〜2時間付きっきりで対応してくれて

オシャレなドリンクやらフィンガーフードなど出てくるわけだし

 

私は覚悟を決めました真顔

 

次でヴァンクリ最後にしよう(今年は??w)びっくりマーク

 

 

とはいうものの、エルメスでの枠バッグもまだ買えてないし、無限に予算があるわけではありませんチーン

 

なので、楽しい試着タイムは終わりにして現実的に買えそうなものを探すことにしましたキョロキョロ

 

「私はヴァンクリ初心者なので、ヴァンクリらしいものがほしいです」

と伝えると、その日はヴァンクリ定番のヴィンテージアルハンブラの在庫も豊富だったようで色々見せてくれました気づき

 

 

 

 

 

 

「ネックレス…はホリデーペンダントがあるし、ブレスレットにリングもあるので、今回はピアスにしようかな?」



 

 

 

 

「ダ、ダイヤなしのがいいな〜」

 

ちょうどその日は、ホリデーペンダントをしていたので、

 

 

 

一緒にも使えそうなものに決めましたっキラキラ





こちらっびっくりマーク



 

ジャジャーンっキラキラ




ヴァンクリーフ&アーペル

ヴィンテージ アルハンブラ イヤリング

18K イエローゴールド, オニキスラブラブ

 

実は、ホリデーペンダントを買う前に、オニキスのネックレスが気になっていましたニコニコ

 

ホリデーペンダントとオニキスのピアス

地金がイエローゴールドとピンクゴールドですが、一緒に使っても違和感がなかったので、今回はオニキスのピアスを購入しましたラブ

 



黒色の服装が多いので、普段使いもしやすいですOK


 

おみやげもいただいてハート





 

もし次回イベントにお誘いされたら、ちゃんと下調べして参加しようと思いましたてへぺろ

なにはともあれ、とても楽しいヴァンクリのイベントでした照れ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート