ポルシェとエルパトと予約品② | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

こちらの記事の続きです指差し

 

 

枠バッグを狙ってエルパトするも、バッグの在庫はなしタラー

 

 

 

 

でも予約品の入荷があったようなので購入してきました気づき

 

 

こちらっびっくりマーク



箱はつかないお品物です🍊

かすかに透けて見えております笑

 


ジャジャーンっキラキラ



エルメス ビーチ

クッション

《Yachting Uni》というらしいラブラブ

 

 


こちらは夫の予約品でした気づき

夫はビーチクッションを色違いで集めたいらしく、すでに自宅に何色かあります凝視

 

 

 

言わないようにしてるけど、毎回

「それ、まだいる?」

と聞いてしまいます爆笑

 

でも「まだいる」と言っているのでコンプリート応援したいと思います🍊

 



もうひとつは私の予約品でした気づき

 

こちらっびっくりマーク



こちらもかすかに透けて見えております笑

 


ジャジャーンっキラキラ



エルメス ビーチバッグ

 《ティーグル・ア・ラナナス》ラブラブ


絵柄が可愛い〜♡ラブ

 

エルメスのビーチバッグはガラガラな物が多いイメージだったのですがキョロキョロ

(それはそれで夏らしくて可愛いけどハート

 

 

 

 

 

 

絵柄も気に入ったのですが、色使いがシンプルなところも気に入ったのですラブ

そこまで夏っぽくないし、これなら1年中使えるかなはてなマークっててへぺろ



 

思ってたよりだいぶ大きいですけど・・・真顔

 

まぁ、子どもと出かける時など、色々気にせずザァ〜と荷物を詰め込むのにも使えそうってことでOK

たくさん普段使いしたいと思いますニコニコ

 

そんなこんなのエルパトでした🍊

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート