夜中のエルメスとラーメン | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


大阪来てまーすラブラブ
昨日はUSJ行ってきましたびっくりマーク




遊びまくってホテルに着いたのが12時近く…

でもUSJでは夕方に食事したきりだったので、お腹が空いてお腹が空いて…無気力


我慢できなくて夜中にラーメンを食べに行ってしまいましたラーメン


ホテルから歩いてラーメン屋さんへ行く途中にエルメス発見🍊



エルメス心斎橋店キラキラ




ラーメン美味しかった〜ラブ



帰り道はアーケード街を歩いて…

あ、バーキン発見びっくりマーク




大阪の街は夜中でも明るいんですね〜びっくり

←田舎者w



またお昼間にエルパトに行きたいと思いますっびっくりマーク


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート