エルメスで、し、塩対応?? | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

夜中にエルメス店舗の前を通ったのですが、

 

 

翌日、営業時間中にエルパトしてきました🍊

 

エルメス店舗へ行くと、

「そんなに並んでない♡」

と嬉しく思い、列に並んで店内に入ると…

「ただいま6組お待ちでございます」

と言われました魂が抜ける

外にも並びの列があり、店内でも何組かは待つスタイルのようでした🍊

 

思っていたより待ち時間は長くなってしまいましたがタラー

店内で待つことができたし、お品物もゆっくり見ることができたのでよかったです照れ

店員さんが来たら聞いてみたいことを自分の中で考えていました気づき

 

 

店内を見るのにも飽きてきた頃、店員さんが来てくれましたニコニコ

 

まずは夫が、見ていたメンズの服について色々聞いていましたが…

気になる服のサイズがなくて、残念がっていました宇宙人くん

 

それから私のほしいものを聞いたのですが、サイズがない、お品物がない、バッグもない・・・

 

 

せっかく大阪に来たし、けっこう待ったし、もう少し何か情報収集したく店員さんに話しかけましたキョロキョロ

 

「ヴォルヴェール60と比べて、90は足が痛くなることってありますか?」

ヴォルヴェール90があったら買いたかったけど在庫なし

 



ヴォルヴェール60(ヒール高が6センチ)は持っていて愛用していますハート

以前ヴォルヴェール90(ヒール高が9センチ)を履いてみた時に、履いた感じが60と違ったので、足が痛くなったり、ヴォルベール60の楽チンさはなくなってしまうのかなはてなマークと使用感について気になっていたのです気づき

 

エルメスの店員さんなら、お客様から聞いて履き心地について何か教えてくれるかと思い質問したのですが・・・

 

「さぁ、どうでしょうね?」

 

「えっ・・・・?」滝汗

 

「靴の履き心地は人それぞれですから」

 

「まぁ、そうですね・・・・・」

 

 

夫と私、

 

んっ???

 

と顔を見合わせてしまいました真顔

 

 

 

それから、前から気になっているニットのスカートについて聞いてみたのですキョロキョロ

 

「エルメスのニット素材ではないスカートは愛用しているのですが、ニット素材のスカートは毛玉ができやすいですか?そんなでもないですか?」

 

「まぁ、ニットなので毛玉はできますよね」

 

「えっ・・・・?」滝汗


「・・・・・」

 

 

夫と私またまた、

 

んっ???

 

と顔を見合わせてしまいました真顔

 

 

 


 

私とこれ以上会話したくないのかな?無気力

 

と感じてしまったので、接客のお礼を言って帰りましたガーン

 

 

 

このエルメス店舗は、以前ケリーバッグに出会えた奇跡のお店キラキラ



なので、ちょっとがっかり感もありましたが無気力

どこにでも色々な店員さんはいるし…まためげずにエルパトしようびっくりマーク

と思いました爆  笑


ということで、大阪エルメスでの収穫はありませんでした〜驚き

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート