エルメス銀座メゾンから電話 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

昨日、エルメス銀座メゾンから電話がありましたびっくりマーク

 

私は地方に住んでいるので、いつもは最寄りのエルメス店舗へ行っています🍊

たまに(エルメス銀座メゾンへ行きたいがために)、仕事を作って上京しております笑

 

とくに銀座メゾンの顧客というわけではないので、普段なら銀座メゾンから電話がかかってくることはありません

 

がっびっくりマーク

今は心当たりがあります🍊

 

 

 

銀座メゾンでオーダー品を頼んでいるからですニコニコ

でも、以前かかってきた電話では…

 

 

値上げのお知らせゲロー

 

 

今回は出来上がりの電話かなはてなマーク

と思い電話に出ると…

 

「以前、オーダーいただきましたお品物の件ですが…」

 

ん?? 

なんだか歯切れが悪そうな感じキョロキョロ

 

「そのお品物がこちらへ届いたのですが…」

 

んんん??

なんだか申し訳なさそうな感じ驚き

 

 

もしかして、また値上げ?

 

ドキドキしながら、聞いていると

 

「大変心苦しいお知らせなのですが、オーダーいただいた仕様と違う仕上がりでこちらに届きまして…」

 


 

えぇ〜!!






そんなことあるんだ!とびっくりしました魂が抜ける

 



そこから、こまかく話を聞いて選択肢は2つ

 

①早急に再度オーダーする

②実物を見て、それを購入する



①の場合は、また数ヶ月待つことに宇宙人くん

 

 

実はぶっちゃけ、

オーダーしたのと仕様が違うと言われたのですがキョロキョロ

どんなオーダーしたのか忘れてましておいで



もうなんでもいいかな、とチュー

また数ヶ月待つのもなんだかな、と無気力

 

 

まぁでも物を見てみないことにはなんとも言えないので、とりあえず近々銀座メゾンにオーダー品の実物を見に行ってきます〜



わざわざ交通費かけて見に行くので、それで気に入らなかったらイヤだな〜なんて思ったり

「オーダーしたのと違うなんてどういうこと!?じゃあ、バッグはないの!?バッグを出してちょうだい!!」とか言ったらバッグ出てくるのかなぁ〜なんて妄想したりして爆笑

 

 

どうなるのか、またご報告させてくださいニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート