エルメスが出てくるドラマ鑑賞② | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

本日は、子ども会の運動会というものがありまして…

昨年も参加したのですが、とても楽しかったので今年も参加キラキラ

 

競技に参加すると着順で差はあるもののお菓子などもらえるし、帰りにはお弁当のおみやげもあるラブ

 

お菓子とお弁当に釣られて家族全員参加で行ってきましたが…

 

めちゃくちゃ楽しかったけど、疲れた〜ネガティブ

午後は何も予定を入れなかったの大正解爆笑

 

 

夫とダラダラと夕方までドラマ鑑賞してました気づき

 

 

以前、夫との共通の趣味のことを書きました指差し


 

 

エルメスのバッグキラキラが出てくるドラマを夫と鑑賞するのです爆  笑

 

 

 

 

 

普段は1〜2話一緒に見て楽しんでいます気づき

(たまに止まらなくなって夜更かしチーン

 

今日は4〜5時間見ていたような…

 

 

我が家では、夫が映画やドラマが好きで、Netflix、Hulu、Amazonプライム、Disney+を見ることができますキラキラ

(他にもあるかもしれなけど把握してないです)

 

 

最近、以前から観たいと思っていたドラマがHuluにあることに気づき気づき

(前に観たいと思った時はレンタルにしかなかった)

 

 

さっそく夫と、見てみようびっくりマーク

となったドラマは…

 

 

中国のドラマ『30女の思うこと』キラキラ

 

上海に住むアラサー女子3人の物語で、比較的裕福なキャリア女子ながらも、物価が高く超富裕層が多く集う上海においては、決して楽ではない生活を強いられている彼女たちのお話気づき

 

 

私はこのへんの情報を知らずにタラー

「レアなバーキンがたくさん出てくるドラマらしい」

との認識しかしていませんでした爆  笑

 

それで実際に見始めたところ…

 

ちっともエルメスのバッグが出てこない無気力

 

最初の何話かは、主人公であるアラサー女子3人の現状などをわりかし細かく描いていました


運動会の疲れもあり、途中ちょっと眠たくなってしまったり無気力

 

 

このドラマじゃなかったのかもしれない…驚き

 

観るドラマ間違えた??とちょっと疑惑が浮かんできた頃に、それっぽい話になってきましたキラキラ




バーキン眼福〜ラブ飛び出すハート

この回はバーキンがたくさん映りますが、主人公はアラサー女子3人で、また違う話題になっていくので、その後はそんなにバーキン映らなくなりますキョロキョロ

 

続きが気になって、

このドラマは全何話かな?と思ったら

全43話っびっくりマーク長い〜滝汗

 

最後まで見るかどうか悩むところですね魂が抜ける

 

 

今日は疲れてものすごく眠たいのに…

明日は祝日でお休みということで、夜更かししてしまいそうな予感驚き

 

またドラマでバーキンを見つけたら、勝手に報告したいと思います笑

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート