夫との共通の趣味☆エルメスが出てくるドラマ鑑賞 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

私と夫、元々は共通の趣味というものがそんなにありませんでした凝視

 

車が大好きな夫、対して私はバイクが好き

音楽が大好きな夫、私は音楽を聞かず

手芸や読書が好きな私、夫は興味なし爆笑


子どもの自転車はランボルギーニw


 

結婚してから、何か共通の趣味はないかと模索すること数年気づき

 

2人とも美味しいものを食べるのは好きだし、子どもが生まれてからは子どもが共通の話題になっているし、ロレックスやエルメスは共通の趣味にもなりましたニコニコ



 

なんのかんの共通の趣味にできそうなものを見つけてはやってきましたラブラブ

(私が飽き性なのですぐに飽きちゃうけど魂が抜ける

 



そんな2人の最近の趣味は、

エルメス(バーキンやケリー)が出てくるドラマを見ること!!笑




 

3兄弟がみんな就学したことで、寝かしつけがそんなにいらなくなり、夜の少しの時間に夫婦でドラマ鑑賞をするようになりましたニコニコ

(今までは私が寝かしつけでたいてい寝落ち無気力

 


エルメスが出てこないドラマも見るのですが、ドラマ中にバーキンやケリーが出てくるとテンションUPびっくりマーク

 

リモコン片手に一時停止して確認キラキラ

「ほら!これ!バーキンだよね!!」

 

「これケリーじゃない??」

 

お金持ちが出てくるドラマの中のクローゼットは見ているだけで楽しい♡笑


 

今回は、そんなドラマのご紹介を少し指差し

 

 

お世話になっているのはNetflix


最近見たのは、

韓国のドラマ『セレブリティ』



SNSインフルエンサーのお話で、華やかな世界にエルメスの紙袋やオレンジBOXも出てきます🍊

ほかにもブランド物がたくさん出てきましたキラキラ

ストーリーもおもしろかったです目がハート

 

 



日本のドラマでは『御手洗家、炎上する』



鈴木京香さんが出演されているのですが、ケリーバッグ持ってますラブ

ストーリーもおもしろかったので、おすすめです目がハート

 

 


エルメス全然関係ないですがアセアセ

昨夜は、Amazonプライムにてバチェラー5の配信が始まりました指差し



3話配信されて、ついつい3話とも見てしまい寝不足…

ドラマ鑑賞もほどほどにしないとなぁと反省魂が抜ける

 

 

ご紹介したドラマ、ご興味あれば覗いてみてくださいニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート