エルメス2023AWのツイリー♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

先日、エルメスのサブホームにピアスを取りに行きました指差し

 『エルメスでの予約品』こんにちは、kohakuですご覧いただきありがとうございます  1ヶ月ほど前に、エルメスのサブホームから連絡がありました🍊「ご予約されていたピアスが入荷しま…リンクameblo.jp


 

 

 

サブホームに予約をいれた後、

ホーム店舗の担当さんから連絡があったのです目がハート

 

ホーム店舗からの連絡は、

「kohakuさん、ツイリーが入荷しました!」

という連絡でした気づき

 

私のホーム店舗では2023SSからツイリーの予約ができなくなっていて、2023AWも予約不可でしたバツレッド

 

なのでツイリーの予約自体はできなかったのですが、担当さんが店舗にツイリーが入荷した時に連絡をくれたようですニコニコ

 

「すぐ見に行きますっ!!」

 

ちょうどサブホームに行く予定にしていたので、

そのついでにホーム店舗へツイリーを見に行くことができましたラブラブ

 

 

2023AWが発表になった時から気になっていたツイリーキラキラ

 

実物を見たらやっぱり可愛かったですラブ

 

「コレ2本いただきたいですっ!!」

 

即決で購入してきました飛び出すハート

 

 



こちらっびっくりマーク

 




 

ジャジャーンキラキラ






エルメス ツイリー

エルメス・ストーリーラブラブ

 

 

 

黒×ピンクの組み合わせ大好き♡

 

 

こちらは、黒バーキンに巻きたいと思い2本購入しましたチョキ

 

 

 

最近は、バーキンをガンガン普段使いしようと思っていて、普段使いのツイリーはそんなにカラーの主張がないものがほしいと思っていましたOK

 

ツイリーのベースが黒色なので、巻き巻きしてもそんなに目立たないニコニコ

けどさりげなく大好きなピンク色でテンションUP♡みたいなラブラブ

 


 

お目当てのツイリーを無事購入することができてよかったですニコニコ

 


ツイリーが予約できなくなって残念だなーと思ったこともあったのですが、店舗で実物を見て購入できるのはやっぱりいいですね気づき

 

今までは、買えなくなるといやだからと予約したけど、実物を見て

(なんか思ってたのと違う~…アセアセ

と思ったことも何度かあり魂が抜ける

 

かといって、予約したお品物をキャンセルするのも嫌なので購入していましたが真顔

 

これからは、なるべく実物を見て

「これほしいっ!」と思ったものだけ購入していきたいものです🍊

 

 

実は最近、長男くんのエルメスチェックが厳しいです不安

「またエルメス買ったの?」

「ちゃんと貯金してる?」

なんてチクりと言ってきます驚き

 

エルメスともほどほどのお付き合いにしなくては!

と思っているこの頃なのでした爆笑

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート