エルメス・バーキンのハンドル修理代 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

先日、エルメスの2023AWのツイリーを購入しました気づき

 『エルメス2023AWのツイリー♡』こんにちは、kohakuですご覧いただきありがとうございます 先日、エルメスのサブホームにピアスを取りに行きました 『エルメスでの予約品』こんにちは、koh…リンクameblo.jp


 

 

エルメス店舗で実物を見てから購入することができたので、とても満足できたお買い物でしたニコニコ

 

ツイリーは可愛くてラブラブ

見ていると色々ほしくなってしまうのですが、これ以上はもういらないかなぁ〜と思ったりもしていますキョロキョロ

 

私は、ツイリーを自分に巻くなどしてうまく使うことができず悲しい

 

どうしてもバーキンやケリーなどのバッグに巻いて使う使い方しかできないのですタラー




 

今までツイリーはけっこうたくさん買ったし、バッグのハンドルに巻くためならこれ以上なくてもいいのかな、と思うこの頃真顔

 

 

しかも最近は、バッグのハンドルに何も巻かずに使うのもいいなぁ、と思っています目がハート

 

夏は手汗がすごいから、ツイリー巻きますが爆笑



 

涼しくなったら、何も巻かずにバッグを持つのもいいなキラキラ

 

 

 

そこでっびっくりマーク

 

エルメス店舗へ行った際に聞いてみたのです指差し

 

すばりっびっくりマーク

バーキンのハンドル修理のお値段は?

 

 

ツイリーも度重なる値上げで、もう1本約30,000円ですよ不安た、高い…

バーキンのハンドルのために2本購入したら、約60,000円ゲロー

 

バッグのハンドル保護のための値段として、それってどうなんだろう滝汗はてなマーク

 

バッグのハンドル修理の値段によっては、もう何も巻かないで使うのもいいのかも…

そんなふうに考えて聞いてみたわけですよ🍊

 

 

「ちょっとお値段お調べしてきますね」

 

担当さんが戻ってくるまで、いくらくらいなんだろう…とドキドキしていました驚き

 












バーキンのハンドルの修理代は…

 













10万円くらいっ!!

※頼むタイミングで価格変更している可能性もあることから、正確な金額ではなく大体の金額でした






。。。。。真顔ほぉ



 

思ったより安く感じたのは、私だけ??

 

ツイリーを2セット購入するより、ハンドルを替えてもらう方が安いっキラキラ

 

あ、ちなみにびっくりマーク

ハンドルはお磨きやお直しではなく『新品交換』になるようですOK


注意点としては、ハンドルを新品に交換するので、使い込んだバッグ本体の色と違いが出てきてしまうそうです

 

バッグのカラーによっては、新品のハンドルといい味が出てきたバッグ本体の感じが変わってしまって、そこに違和感を持つこともあり得るそう


薄いカラーは要注意!


 

経年変化がある革の種類や、薄いカラーのバッグはその差が出やすいそうですアセアセ


バレニアなどの経年変化の激しい素材も要注意!


 

私の持っているノワールのバーキンは、濃い色だし変化がわかりづらいそうですにっこり


 

 

バーキンのハンドル修理のお値段を聞いて、ツイリーなしでバーキンを使うことが現実的に思えましたキラキラ

 

もちろんこれからもバーキンにツイリーを巻いて楽しむ持ち方もしますがラブラブ

ツイリーなしで使うことにそんなにビビらなくてもいいかもびっくりマーク

 

バッグを汚すのがいやであまり使わないでいるより、せっかく持っているのだから気にせず使うキラキラ


いざとなったらお磨きや修理に出せばいいかな、と思えたことがよかったです気づき

 


バーキンのハンドル修理代(新品交換代)

10万円が高いか安いかは人それぞれだとは思いますが…

この話が誰かの参考になれば嬉しいですニコニコ


あ、8月1日の値上げ前に聞いたお話なので、ハンドル修理代が値上げしていたらごめんなさいお願い

気になる方は店舗で確認してみてください🍊

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート