Fit Boxingと東京リベンジャーズ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

アメトピ掲載いただいたようでラブラブ



アメトピから見にきていただいた方、

いつもいいねやフォローしてくださる方、

ありがとうございますっ♡

 

たまにブログ更新ができなくなってしまうときがあるのですがネガティブ

見てくださる方がいるのでまた書きたいと思えますニコニコ感謝ですハート

 



せっかくアメトピ掲載していただいたのにチュー

今日はノーエルメスですお願い

 

 

タイトルにある通りなのですが、

この週末私は、Fit Boxing と東京リベンジャーズに明け暮れていました真顔

 

 

先日、Fit Boxing 2のゲームソフトを買ったのですよキラキラ

 

 


今のところの目標は、

とりあえず毎日絶対やること!!

 

忙しい時は10分くらいしかやっていないのですが、昨日は1時間くらいがっつりパンチしましたニヤリ

 

何かしらエクササイズをすると、

カレンダーにしるしをつけられるのがいいラブ

私のトレーナーのベルナルド♡

 


1週間ほどやったので、音楽に合わせてパンチを繰り出すというエクササイズにもだいぶ慣れてきましたウインク


それでエクササイズ中にふと、

「このパンチは実戦に活かせるのだろうか?」

なんてしょうもないことを考えたのです爆笑

 

私には子どもが3人いるのですが、全員男の子びっくりマーク

思春期になって、反抗期がきて、暴言を吐くようになるかも不安

そんな時にパンチで黙らすはてなマーク

 

実際には暴力をふるうことはしないですよ!

ただの妄想です真顔

 

とにかく、しょうもないことを考えていたら、

本棚にある漫画に目が止まりましたキョロキョロ

 

東京リベンジャーズ気づき



以前、長男くん&夫に頼まれて全巻買いしたのですびっくりマーク




 ついつい読み出してしまいましたタラー

 

全31巻、週末で全部読みました爆笑

 

あらすじをうまくまとめるのは苦手なので割愛しますが、おもしろかったです♡

語彙力…ネガティブ

 

 

不良のお話なので、とにかく喧嘩のシーンが多くてアセアセ

以前ちらっと読んだ時は途中でちょっと嫌になってしまったのですが無気力

 

不良になったつもりでFit Boxing やるとなんか楽しい爆笑

 

 

ご興味ある方は、

ぜひセットでやってみてください笑

 

「いい大人なのに、そんなのおもしろがってするのはkohakuくらいだよ…」

と夫に呆れられてしまいましたが魂が抜ける

 


 

そうそうびっくりマーク

私は漫画が大好きでたまに全巻買いするのですが、こちらのショップで購入します指差し

 

 


漫画本にかけるビニール袋をプレゼントしてくれるのですキラキラ

ビニール袋をわざわざ買わなくていいのでおすすめです♡


 

 

さてっびっくりマーク

明日は、ロレックス店舗へ行く予定にしていますラブ

近くにエルメス店舗もあるので、ついでにエルメスも覗いてきます🍊

 

また何かあればご報告させてくださいニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート