こんにちは、kohakuです
ご覧いただきありがとうございます
先日、エルメスオンラインでメルシーできたお品物がありました
京都マーブルのツイリーを購入できたと思ったら、まさかの初期不良?!
こちらの記事の続きです
エルメスから届いたお品物を、交換時に使うエクスチェンジシート(必要事項記入済み)と共にエルメスへ送りました🍊
それから2日後に、エルメスからメールが
無事にお品物を返送することができたようでよかったです
事前の電話で、返送後お品物の状態を確認して、対応を決定するまでに1週間ほどかかる、と言われていたので気長に待つことにしました
すると翌日には電話が
結果は、
「初期不良が認められました。大変申し訳ございませんでした」
「新品のお品物がご用意できそうなので、そちらが整い次第発送させていただきます」
とのことでした
よかった!!
1番心配していたのが、交換も修理もできずに返金処理されること
せっかく購入できたのに、もしもナシになったら悲しい
返金処理されなくてよかったです
無事に初期不良が認められて、新品交換していただけることになりました
やはり気になったことはそのままにせずに伝えた方がいいですね
新品交換されたツイリーが届くのを楽しみに待ちたいと思います
届いたらまたブログに書こうかな🍊
同じものの写真載せてもしょうがないかな
ご覧いただきありがとうございまいした