エルメスオンラインでメルシーできた!けど…③ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

先日、エルメスオンラインでメルシーできたお品物がありました気づき

 

 

京都マーブルのツイリーを購入できたと思ったら、まさかの初期不良?!



 

こちらの記事の続きです指差し

 

 

 

エルメスから届いたお品物を、交換時に使うエクスチェンジシート(必要事項記入済み)と共にエルメスへ送りました🍊

 

それから2日後に、エルメスからメールが気づき

無事にお品物を返送することができたようでよかったですニコニコ



 

 

事前の電話で、返送後お品物の状態を確認して、対応を決定するまでに1週間ほどかかる、と言われていたので気長に待つことにしましたキョロキョロ




すると翌日には電話がびっくりマーク

 

結果は、

 

「初期不良が認められました。大変申し訳ございませんでした」

「新品のお品物がご用意できそうなので、そちらが整い次第発送させていただきます」


とのことでした飛び出すハート

 

よかった!!爆笑


 

1番心配していたのが、交換も修理もできずに返金処理されることゲッソリ

せっかく購入できたのに、もしもナシになったら悲しい不安

 

返金処理されなくてよかったですチュー

 

無事に初期不良が認められて、新品交換していただけることになりましたキラキラ

 

やはり気になったことはそのままにせずに伝えた方がいいですね気づき

 

 

新品交換されたツイリーが届くのを楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

届いたらまたブログに書こうかな🍊

同じものの写真載せてもしょうがないかな爆笑

 


ご覧いただきありがとうございまいした飛び出すハート