エルメス・イン・カラー GINZA SIX店の限定品 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



先日、東京へ行ってきました指差し

『パンクバディとさっそくお出かけ♡』こんにちは、kohakuですご覧いただきありがとうございます前回の記事がアメトピに掲載されたようで『エルメスのイベント後に出てきたお品物』こんにちは、koha…リンクameblo.jp


 

ロレックス店舗を巡って何もなかったりしましたが…真顔いつものことだけど爆笑


 

エルメス店舗も行ってきました🍊

 

エルメス日本橋三越店→バッグ、革小物なし

 

エルメス銀座メゾン→バッグなし

革小物はカルメンがありましたニコニコ



カラーが好みではなかったので購入せず

今はウノドスがほしいのですが、なかなか出会えません悲しい


 

バッグなどはありませんが、

エルメス・イン・カラー GINZA SIX店

にも寄ってみました目がハート

 

以前、自分でブログにも書いたのにすっかり忘れていましが気づき

 

オープン前日に行ってしまって、結局行けていなかった爆笑

 

その時に、買おうと思っていたGINZA SIX店の限定品…


 

なんと、まだ在庫がありましたっびっくりマーク

 

 

口紅けっこう買ったしなぁ〜

そんなに使わないからいらないかなぁ〜

と思いつつ、店員さんに

「この限定品って、これからもずっとありますか?」

と聞いてみました気づき

 

店舗限定、ということで今後も在庫があり続けるなら、今買わなくてもいいかな、と思ってキョロキョロ

 

ところが、

「こちらは数量限定品でして、最近最後の入荷があり、今の在庫がなくなったらもう入荷予定はないです」



・・・・・真顔

 

 

「じゃあ、買っておきます!」

 

 

『限定品』とか『これで最後』とか、マーケティング戦略にやられてると思うけど、それでも買ってしまう〜爆笑

 

 

 

こちらっびっくりマーク




ジャジャーンキラキラ





※プレゼントするかもなので、参考写真ですお願い





ルージュ エルメス

 ルージュ ア レーヴル サティネ

 77 ルージュ・グルナード ←限定カラーラブラブ

 

リップオイル 《エルメジスティブル》

 05 ローズ・コラ ←1番人気ラブラブ

 コーラの香りで、使いやすい色味


 


リップオイルはすでに持っているのですが、今回購入特典でカバーがもらえるっていうから…買ってしまいました驚き


 

写真に写っているのがすでに持っているもので、今回購入した分はプレゼントにしようかな、と自分を正当化びっくりマーク

カバーは自分が使いますけど爆笑

 

 


そうそうびっくりマーク

いつだったか、大阪へ行った時に香水を持っていくのを忘れてエルメス店舗で購入したことがあるのですがタラー



 

 

今回、また香水を持っていくのを忘れましたチーン

 

また買うのもなぁ・・・

(自宅に香水がまだまだたくさんある)


 

ダメ元で店員さんに、

「香水のサンプルっていただけませんか?」

と聞いてみたら気づき

 

「いいですよにっこりご希望の香水はありますか?」

と言ってくれましたラブ

 

普段使っているツイリー・ドゥ・エルメスはサンプルがなかったのですが


 

 

「オージンジャーならありますよ」とサンプルいただけましたOK飛び出すハート



 

 

限定品も買えたし、リップのカバーももらえたし、香水のサンプルまで気づき

エルメスでいいお買い物ができましたハート

 

しかも、全部で16,940円びっくりマーク

店員さんも優しくてものすごくコスパがいいお買い物でした笑

 


 以上、東京エルパトレポでしたニコニコ


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート