東京ロレックスと価格改定のお知らせ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

今週は東京へ行ってきました指差し

『パンクバディとさっそくお出かけ♡』こんにちは、kohakuですご覧いただきありがとうございます前回の記事がアメトピに掲載されたようで『エルメスのイベント後に出てきたお品物』こんにちは、koha…リンクameblo.jp


よかったらこちらもどうぞニコニコ


 

行ける範囲で、ロレックス店舗とエルメス店舗もまわってきました気づき

 

今回は東京のロレックス店舗でゲットした情報を書きたいと思いますニコニコ


ほしいのはこちらチュー





ロレックス店舗は、

日本橋三越店、銀座並木通り本店、Ginza Six店へ行きましたウインク

(他に予約が必要な店舗は予約申し込みしましたが、抽選ハズレで行けず無気力




まず最初に行ったロレックス店舗でいきなり残念なお知らせがありました驚き

 


ロレックス、

2023年9月1日に価格改定ガーン

 

 

店員さんいわく、

『価格改定』なので必ずしも『値上げ』ではない

らしいですが、このご時世、ねぇおいで

 

まぁ、値上げすると思われます泣

 

 

しかもびっくりマーク

 

『ロレックス製品およびアフターサービスパーツの国内希望小売価格を改定させていただくことになりました。』

そうですネガティブ

 

修理やオーバーホールの値段も上がるのではないかと思われます泣

 

もしかしたら、価格改定なので値下げの可能性もなくはないので流れ星

9月1日以降に詳細がわかったらまた報告したいと思いますにっこり

 

 


 

そして、ロレックス店舗へ行った結果キラキラ

 

時計には出会えていませんっびっくりマーク

 

 

・・・・・真顔

 

 

いまさらなのですがアセアセ

今までで、地元以外のロレックス店舗で時計に出会えた確率











0%ポーンゲッソリチーン






そんなに頻繁に色々なところへ行っているわけではないので、当然のことなのでしょうが無気力

 


エルメス店舗であれば、小物やコスメ・アクセサリーなど、ホーム店舗でわざわざ担当さんに聞くまでもなかったけど、旅行先だから買ってみようかなウインクなんてお品物に出会うことはあるのですが・・・



 

ロレックスには本当に何もない絶望

 

 

お目当ての時計以外の時計があったとしても、

「じゃあそれいただこうかしら」

なんて気軽に言えるお値段じゃないですし、当然何も買えずに帰るわけです無気力

 


 

 

今後、東京へ行ったときにロレックス店舗をまわるのはどうかなぁ、と思っていた矢先

 

ちょうど私の地元ロレックス店舗に勤務していたという店員さんに対応していただきましたキラキラ

 

「ぶっちゃけロレックス、地方と比べて東京はどうですか?」

と聞いてみたところ・・・

 

時計の入荷自体は地方よりも数は多いと思うけど、圧倒的にお客様の数が多くて、時計の入荷があっても本当にすぐに売れていってしまうので

とにかく在庫が常にほとんどない状態

 

だそうですゲロー

 

 

地方では比較的出会えるレディースモデルも、東京では在庫がないのが当たり前、だそうで滝汗

 


 


ロレックス探しは地方でした方がいいのかもしれない…東京のロレックス探しは大変そうだなぁと思った今回でした無気力

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート