パンクバディとさっそくお出かけ♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


前回の記事がアメトピに掲載されたようで気づき







アメトピから見に来てくださった方

いつもいいねやフォローしてくださる方

ありがとうございます♡




本日は、さっそくお出かけしていますびっくりマーク


ちょっと東京まで〜キラキラ

新幹線でパチリっ気づき






撮影用に夫からバディ・パンク借りました爆笑


本当は…

本日の夫のバッグ☟






バディ・パンクはさっそく夫のお気に入りになったようです
魂が抜ける

東京では仕事半分、エルパト半分⁈笑


また何かおもしろいことがあれば書きたいと思いますニコニコ


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート