エルメスのイベント後に出てきたお品物 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 先日、エルメスの『おさんぽステッチ』のイベントに参加しました気づき


こちらに書きました指差し

 

子ども向けのイベントでしたハート

 


イベントが終わり帰り際、担当さんから、

「そういえばkohakuさん、〇〇(※小物です)はお持ちでしたか?」

と声をかけられましたキョロキョロ


ん??


何かいいものがあるのかっ?!



子ども向けのイベントだったので、何かあるとは思っていませんでしたびっくりマーク

でも何かあるような口ぶり気づき

 

「××の〇〇なのですが、もうどこかで購入されてますか?」

 

「も、も、持ってないですー!!

 どこでも買えてないです!!!

 最近あんまりエルメス行けてないですー!」

 

食い気味に大きな声で言ってしまいました爆笑

 

 

以前、夫がほしいほしいと担当さんに言っていたお品物の入荷があったようですラブ

 

 

もちろん、買ってきましたキラキラ

 



こちらっびっくりマーク

 




 

ジャジャーンキラキラ

 



チャーム バディ・パンクラブラブ


パンクなバディが可愛いっ♡


このチャームは夫が以前からほしがっていました気づき

 

夫は、ロックなバーキンもほしいそうで笑



「そちらはなかなか…」

と困っていた担当さん爆笑

 



でも、バディ・パンクは来てくれましたラブ

 

まさかこの日にチャームが出てくるなんて思っていなかったので、嬉しさ倍増でしたラブラブ

 

またバッグにつけてお出かけしたいと思います気づき


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート