東京のエルメス&ロレックス&悔しかったこと | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


昨日は、東京へ行ってきました指差し



新幹線に乗りわざわざ東京へ行くキラキラ

夕方(イベント時刻)までは時間がある



はい、何をしますかっ?



答え


エルメスへ行きます真顔キラキラ



というわけで笑

映水さんの個展も行ってきましたが乙女のトキメキ


映水さんインスタ



エルメスへも行ってきました飛び出すハート


もちろんロレックスへも行ってきましたハート





子どもたちを小中学校へ送り出したあと

私も東京へバス


お昼前に東京到着



流れ星本日のルート流れ星


日本橋三越エルメス&ロレックス

(ちょっとシャネルも行きました)

日本橋高島屋エルメス

タカシマヤウォッチメゾン東京・日本橋(ロレックス)

GINZA SIX エルメス()&ロレックス

銀座メゾン

ロレックス並木通り店

エルメス丸の内店



エルメスは4店舗

ロレックスは3店舗


東京駅から徒歩でまわってきましたよ〜ニコニコ


ヒマかっ!


せっかく交通費を使って行きましたからね凝視

有効に使わないとっ魂が抜ける






でも、えっと、

結論から申しますと


バッグ、チャーム、革小物などなど








ロレックスの時計などなど






フリーのお品物に出会えることはありませんでしたチュー

(エルメス&ロレックスはないのが基本なのでメンタルダメージはゼロですてへぺろ



せっかくの時間を有効に使えてないじゃん!

なんて言わないでください不安


45時間歩きっぱなしで、とてもいいダイエットになりましたOK気づき笑




そうそうびっくりマーク

道中で悔しかったことがひとつ真顔


GINZA SIX エルメス()


こちらへ行ったのですびっくりマーク







館内を探すも、それらしきものはない不安


あれ〜?


こっちかな?あっちかな?

ぐるぐるぐる


見つけられないので、iPhoneを取り出して再度詳細確認びっくりマーク



っ!!!ポーンゲッソリ





明日からでしたチーン

(※ブログ投稿した今日からはやっていると思いますOK


あと1日あとなら行けたのに



まぁね!

そんなこともありますよ



・・・・・ゲロー



東京で悔しかったことでした笑い泣き




GINZA SIXのエルメスは21日(金)からオープンなので、今日は行っても大丈夫です笑


行かれた方はどんな様子だったか教えてくださいませ〜ラブ


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート