おいし~情報 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

超絶天ぷらラッシュ!開店直後に一瞬で満席になる行列天丼屋丨Japanese Street Food

 

 

【中浦和】低温調理【なかうらわ食堂】

 

【なかうらわ食堂②】納豆

 

 

【懐かしい昭和】思い出がよみがえる昭和のタバコ。チェリー、ジタン、カレント、蘭、峰、ジャスト、キャビン、ロスマンズ、ジョーカー、テンダー、アレックス、サムタイ

 

 

 

 

 

 


個人的に、オススメの電気敷毛布の情報ですが

      

前に書き込んだ奴を、貼りつけときました⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

挑戦軍団が やってた事は

こんな感じの事 なんですかね??

 

 

 

 

おいし~情報⤵︎ ︎⤵︎ ︎

ダンチョネ

体型と くちもとが ガキデカの

こまわり君に そっくりでした

冠二郎さんも 元日にお亡くなりに・・・

 

のどスプレーのCMで有名な小金沢くんまでも・・・

八代亜紀さんのもとへ 旅立たれました・・・

小金沢く~ん・・・で始まる

      このCMでは、名前が売れたが

        何故か?? い~歌を歌わせて貰えなかった事で

         ヒット曲には 恵まれなかった訳ですが

 

天国的には、なんで 小金沢くんに い~曲を まわしてやらなかったのかが

長年の疑問でした・・・

 

 

 

 

ために成る おねーさんのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎ 腰痛改善

 

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どー考えても

  線香あげてて 田中邸が 簡単に火事に成る訳が無いので

    なんか有りますよね・・・

 

 

ニュース観てましたら・・・

 

シャドーファントムを 試乗させて貰った 高島平のバイク店

  ここの店が 燃えてしまったのかと思ったんで 検索したところ・・・⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

火事になった レンタルバイク店は ここみたいですね⤵︎ ︎

 

 

 

 

日本航空 ANA などが グアム ハワイなどへ 飛んでる所が

  生で  見れるから 見た事ない方には  超オススメ⤵︎ ︎⤵︎クリック

(n‘∀‘)η⤴︎︎︎⤴︎︎︎★地球温暖化

 大元締めが理解出来るよ(n‘∀‘)η⤴︎︎︎⤴︎︎︎

 

 

沢尻エリカ・・・

 

 

 

 

個人的な メモ

 

★シュウマイの話★

 

美味しそうな情報 ありがとうございます

むかし、崎陽軒の焼売が不味くて
池袋で買ってくる親に 買って来ないでくれと
泣いて頼んでた事を、思い出しましたが・・・

それから20年近くの時が過ぎまして・・・

横浜の中華街の
老正興菜館/ロウセイコウサイカン と言う店が
建て直す 2年くらい前に

仕事が終わって、夜中に 始めて中華街に連れてって貰った時に

私は、八宝菜など注文しまして・・・
連れてってくれた上司が
シュウマイを頼んだのですが・・・
子供の頃 とても不味かった記憶しか無かったので

なに、クソまずい焼売なんか頼んでんだと横目で見てまして・・・

焼売が届いた時に、普通の焼売より大きくて・・・

上司に勧められたので どーせ たいした事ないだろーと思って 仕方なしに食べた所・・・

コロコロした 肉の塊が入ってて あまりの旨さに
ビックリして驚きましたが・・・

たしか・・・
冷凍した テイクアウト用の奴でしたが
8個入りくらいで 赤い四角い紙の箱に入ってて
500円でしたが・・・

あまりの旨さに
わざわざ 東村山から車で なんどか買いに行きましたが
 老正こうさいかん がビルを建て直ししたあと

外注で仕入れてた
その焼売の仕入れを 止めてしまったので

その 超うまい焼売が
食べれなく成ってしまったのですが・・・

おねーさんが 紹介してくださってます
写真の焼売が 見た目が似てて おいしそーなので

機会がありましたら 注文して
食べさせて貰おうかと 思っていますが

美味しそうな情報 有難うございました

 

 

 

個人的な メモ

 

綺麗な写真ですね・・・・

南越谷って、草加せんべいの方の
大型のショッピングモールでしたっけ??

うちの方ですと
所沢は、大型店舗は無くて
イベントですと、サクラタウンですが・・・

へんぴなところに ポツンと有るので・・・

東久留米市のイオンか
立川駅の近くか・・・

横田基地の近くの ジョイフル本田は
大量の お客で にぎわってますが
車持ってないファーンの方たちは
たどり着けないでしょ~し・・・

西東京の 手塚治虫低の近くの
イオン東久留米店 辺りですと

東京の田舎もんしか居ませんが
家から近いんですが・・・

東村山近辺で 人が大量に居る所って言いますと

宮崎駿邸の近くの
西武池袋線の 秋津駅と  
 武蔵野線の新秋津【しんあきつ⠀】をつなぐ
 短い 商店街が とにかく 電車を乗り継ぐ為に

歩いてる 人々が多いので

例え話なんですけど
その人通りが 半端でない商店街の
超小さな貸店舗や 誰かのお店に

等身大の看板設置して

 行き交う人々に
ときたま 歌を聴かせてあげたり

ご自分で 小さな店舗を持たれて

焼き鳥屋さんの 野島さんが有る
並びの通りで

なにか 活動されてれば
田舎なのですが
とにかく人が多いんで だいぶ目立つかと思われます


※何が利点かといいますと
そこを歩いてる人たちは 毎日歩いてるので

1ヶ月とか 何ヶ月間か
商店街で 何かを始めれば・・・

必ず 何をやってるのか見てくれますので

たまにしか来ない 銀座や 東京駅の人通りとは
違うんで 狙い目だと思うのと


これは まゆつばもんの話なのですが・・・
秋津 清瀬 東久留米 東村山 所沢って
日本で 超有名な 芸能人の実家や家が集中してる
  パワースポットなんですよね・・・

売れて引越しした方の名前も書きますと
漫画家部門
うる星やつらの方・手塚治虫・宮崎駿さん・・・

志村けんさん 所さん・・・

歌手部門
中森さん ウインクさん 美味しんぼの中村さん

その他の方達の名前を書き込みますと
書ききれなく成ってしまうので 書きませんが

映画監督とか 大活躍された方が 大勢いるので
どこが パワースポットの中心なのかは
イマイチ 判ってないんですが・・・

眉唾もんかと思われるかと思いますが

大活躍してる方が 多過ぎるので なんか有るんですよね

ちなみに、子供の頃
毎日の様に 宮崎さんちの前にあった
底なし沼でした 秋津田んぼ で、ザリガニ捕まえてた頃は

まだ、宮崎さんや 中森さんは
有名ではなくて

有名だったといえば
手塚治虫さんと 飛び出せ青春の 村野たけのり
志村けんさんと・・・

何が作用しているのかは判りませんが
たぶん なんか有るんですよね・・・