B級グルメ レトロ情報 マツモトキヨシの 女遊びについて・・・ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

日本を乗っ取った・・・

挑戦から やって来た 挑戦軍団の言い訳には テレビ見てて 笑いますが・・・

 

ETみたいな顔してる 汚沢とか くそ面白くもないのに 事務所の力で出てるだけの

村田とかって言うのかな?? 四角い顔の奴の セクスが目的では無いと言う・・・ 無理過ぎる言い訳は

    笑いを取る為に言ってるのかも知れませんが・・・

 

   むらたや 汚沢の言い訳など 信じる間抜けな奴なんか 居ないでしょ~し・・・

 

       言い訳の映像には  笑えますよね

 

  彼らの漫才には笑った事が有りませんでしたが

  セクスが目的では無いと言う あの、言い訳には 笑えました

 

しかしながら

日本人を 恨む様に 教育を受けてた奴らが

     日本を乗っ取ると ・・・ 結果的に、こ~ゆ~事に成るんだよね

 

 

 

 果たして 日本から 

 素人よりも まったく面白くもない 自称芸人達をかかえてる事務所は

   東京から 故郷の 国に帰ってくれるのでしょ~か??

 

 

 

 

 

 

マツモトキヨシの 女遊び問題など

 

  まったく、興味無いので・・・

  日本のテレビ局にも 困ったもんですが・・・

 

これは、ほんとの話なんですかね⤵︎ ︎⤵︎

 

 

 

芸能人を見てますと・・・

日本人じゃ無いからなのか?? 日本で ヤリたい放題して

   事件起こすんだよね・・・

 

 

しかしながら

  まったく面白くもない 後輩の 自称芸人達が 先輩芸人に女を あてがう為に

    マツモトキヨシに 女を紹介してただけみたいな事だと

    テレビ番組では 言ってるだけな訳ですから・・・

    

      勝手に 遊ばせとけば い~訳なんで・・・

    多くの 一般の日本人には そんな事は、ど~でもい~話なんで・・・

 

 

      他の 朝○出身の芸能人みたいに

      マツモトキヨシが 強姦した訳では無いので

      テレビで騒ぐ様な話では 無いんじゃないのかな??

 

  もっと、大事な政治の悪巧みとか報道しないと ダメなのに・・・

      これだから 外国人に乗っ取られてしまってる 日本のテレビ局は 信用出来ないんだよね・・・

 

 

しかしながら、他の朝○人の芸能人と一緒で

 強姦や  むりやりしてたのであれば 大事件ですが・・・

 

      特に、芸能人の方は みなさん ふつーに遊んでるんじゃないですかね・・・

 

         強姦しり

       むかし、ジャニーズの被害者の

マグ○大使に出てた ピコピコピー ピコピコピーが 女性の酒に 眠り薬を入れて

   部屋に連れ込んで 犯したと・・・ ワイドショーで 騒がれてましたが・・・

 

   そんな感じで 薬を盛って 犯した訳では なさそーなので

      個人的には、事件では 無い様な気がするのですが・・・

     

         悪徳政治家の事件から 目をそらさせるために

 

         マツモトキヨシ君が いけにえに されてしまったのかも知れませんよね・・・

 

 

昭和の時代のCMで 凄くインパクトがあって

  大人気でした、CMが この、マスプロアンテナのCMだったのですが・・・

 

何故なのか?? CMが

  八代亜紀さんに そっくりな 青江三奈さんに変わってしまい

    昭和の日本人の男たち全員が 落ち込んで 落胆してしまってた記憶も

 

今では、忘れ去られようとして居ましたが・・・

色っぽい美人から

八代亜紀さんに似た人に変わってしまい

ホモ以外の、日本の男たちが なえてしまい・・・

ガックリしてしまったCM⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

青江三奈さんの そっくりさんとして有名でした

   八代亜紀さんが 亡くなられた事で

天国は、小学生ころまでは

    八代亜紀さんと 青江三奈さんが 頭の中で混ざってたので

       ふたりが 同一人物だと思ってました ものでしたが・・・

 

青江三奈さんが、先に亡くなられた事で

   八代さんと青江さんが ダブって見えてた人たちも

        別人だった事に 気づく人達が増え・・・

  八代亜紀さんが 演歌の世界で 目立つ様に成れた訳ですが

 

初代の 大人気でしたマスプロアンテナのCMが

    青江三奈さんに変わってしまい ガックリしてしまった

    麻生さん 菅(スガ)さん 石破さん世代の じーさん達が

マスプロアンテナのCMが 青江三奈さんに変わった事で

ウーマンリブで 騒いでた ブスなババー達に 恨みをいだいてたかと思いますが

 

 

天国が、まだ 幼児でした頃の話なのですが

 

子供が読む 絵本の中には 面白い 名作も たくさんあったのですが・・・

 

 たとえば 『シナの5人兄弟』『ちびくろサンボ』その他、面白い 味のある作品が

       たくさんあったのに

 

日本に住んでる 朝○人の国会議員や 日本に日本を乗っ取る為にやって来た

  一般人に 日本人のふりをして 紛れ込んでる人たちが

 

同じく 日本人をダマス為にやって来た 詐欺師の宗教団体の 作戦により

 

差別をしては いけないという まるで キチガイと言いますか

  気が狂った感じで 活動する

デブで ブサイクな おばさん達が  何かと 差別だ 差別だと 大騒ぎして

 

 コビトチョコレート とかの 社名を こびとは差別だとか 騒ぎ立てては 社名を変えさせたり

 

 

 それはも~ 日本にパラサイトしてる 朝鮮人の 工作員の活動家の活動が

       超ひどかったのですが・・・

 

 

TBSテレビの ジャニーズの被害でも有名になった

 スワップの中居くんの番組で アンミカさんの特集をやってましたが・・・

   あくまでも、テレビ放送の情報によりますと

  アンミカさんの家族は 韓国で生活が苦しかったので

 勝手に ボートに乗って 日本に やって来て・・・ 勝手に関西地方で暮らし始めて

     日本に居ついてしまった訳ですが・・・

 

当時は、 朝鮮人の人たちが アンミカさんの様に

      家族などと一緒に 朝鮮半島から ボートに乗って 勝手に日本に入って来てたので

     日本人たちが 居とどまって無いで 自分の国の朝鮮に早く帰ってくれと

 

   正直言いまして、日本人たちが まともな意見を言う事を 黙らせ 阻止する為に

 

日本人のふりをして 日本に居とどまって 日本で生活していきたい人々が

 

 差別は いけない・・・とか ウーマンリブとか

 

わけが判らない 活動しては 大騒ぎを始めて

 

  まともな意見を言う 日本人を 脅しや 暴力団的に

  ★無理やり 黙らせてた訳なんですよね・・・

 

そして、政治家たちも 暴力団とつながってるので

    暴力団は潰さづに 脅しの道具として 利用し続けてる訳でして・・・

 

 

そして、 その結果が

 

NエッチKも 政治家も 芸能界 テレビ 新聞  すべてが

 

      朝鮮人たちが 日本人から うばい盗ったので

 

今の様な  ど~しょもない日本に成ってしまったので

 

  岸田さん 麻生さんなどの 政治家たちなんかは

  地震で困ってる人たちを  速攻で助けませんでしょ??

 

コロナウイルスの時でも そ~でしが

 

  日本人が困ってたとしても  アメリカ合衆国の場合は 国民全員に 5回以上 16万円支給してたのに

 

  アメリカの植民地の日本は 菅さんが 10万円を 1回しか支給せずに居たので

    生活苦で 死んだ人 大勢いたわけでして

 

なんで 日本なのに 政治家が 日本人を助けないのか??

 

 保育園が足りないなら 保育園を たくさん作れば良かったのに 国で保育園を 作ることを 阻止していたのか??

 

  ★それは もともと日本にいる

本物の 日本人が増えることを 阻止したかったから

 

 ずぅ~っと 保育園を 作らなかった訳でして

 

 

おれも、最初の頃は まったく気が付きませんでしたが

 

    も~ 最近ですと 本当の情報が だれでも 簡単に 見たり 聞けたり出来るわけなので

 

 

    多くの人達が 真実を知る事が 出来てるのでは ないでしょ~か??

 

 

★他国の人間に ボロボロにされてます 日本の 腐りきった国会議員たち全員を

 

 まともな人たちに 変えるには

 

 ★まず最初に 腐った連中に 総理大臣(ソープランドの やとわれ社長)を選ばさせるのでは無くて

 

 

ソープランドの 

 やとわれ社長を ご存知無い方達の為に 説明しますと

ご存知ない方達の為に

 ソープランドの 昔のトルコの やとわれ社長の 話をしてあげますと・・・

 

たとえば、「鬼滅の刃」 吉原炎上編では・・・

 

日本の 墨田区に スカイタワーが有りますが

    スカイタワーの近くに、浅草の 雷門 浅草寺が在りますよね

 

浅草寺の近くに 昭和の時代の トルコ風呂・・・ 通称 トルコが 有ったのですが・・・

 

トルコ人が トルコと言うのを 止めてくれと言い出したので

 

  トルコを デズニーランドの真似して ⇒ ソープランドと呼ぶ様に してしまった奴らが居まして・・・

 

  トルコを 無理やり ソープランドと 呼ぶ様に成った訳なのですが

 

 

どんな内容の店なのかと言いますと

 

  トルコの店の中には  お風呂と ベッドが有る 個室が ひとつのビルに 10部屋以上有りまして

 

  お客さんが来ますと⇒ トルコ嬢と呼ばれてる 女性と オヤジが部屋に入って

 

  裸になり 体を洗って貰ったら  ⇒セクスする事が トルコなのですが・・・

 

日本国は トルコ・・・ 今で言う所の ソープランドの店の中で

 

 セクスしてる事は 判ってるのに

 

 何故なのか??  法律では セクスしては いけない事に成ってまして・・・

 

 

なんか 政治的に まずい事がありますと

 

    警察官が 突然 ソープランドの店の中へ入って来て  手入れだと言って

 

    セクスしてる最中の 女性と お客を 捕まえて⇒潰したい店を選んで 営業停止にする訳なのですが

 

 

  何件も 店を持ってる 影のオーナーは

 

警察とか 保健所の職員さんに 金あげたり  ソープの 無料券あげたりしてるので

  前もって 手入れに来ることを 影のオーナー達は 知っているので

 

 

万が一、オーナーが 捕まえられたりしたら やでしょ??

 

 だから ソープランドの 店の持ち主は  捕まった時に 嘘の店の持ち主の 捕まる為の社長を 雇うわけなのです

 

 捕まるために やとわれてる奴を  ソープランドの やとわれ社長と 言うのですが

 

 

なので、ソープランドが 手入れを受けたとしても

 

  本当の 店の持ち主は  捕まらないので 痛くも 痒くも無いんですよね・・・

 

 

 そのシステムが 昭和の時代から続いてます

   ソープランドの やとわれ社長 なのです・・・

 

 

 

日本を 少しでも よい国にする為には

 

  アメリカの様に 大統領制にして 

 

日本国民全員で 大統領を 決めることから 始めませんと

 

   森さんとか 麻生さんたちだけが 税金から たんまり金抜いて

 

下っ端 金に目がくらんでる 国会議員たちに 税金からくすねとった金を 配り続けて

   設け続けてるだけなので

 

 

  日本にいる方たちの 暮らしが  悪い奴らしか 上に居ないんだから

 

  い~国に 成れるはずが 無い事は  みなさん 気がついてますか??

 

天国は この世の中に 子供を残すことは かわいそーなので

    子供作って無いのですが

 

 

日本人に限らず

 日本で 平和に暮らして行きたい

 朝鮮人 中国人 フィリピン ロシアなど

 他国から来た人たちも 

お子さんや お孫さんがいる方は

 

 子供や 孫の将来の事まで 考えてあげませんと  外道たちの思うツボですよ・・・

 

 

 

 

ちなみに、わたしの知り合いの

朝鮮人とか 中国人 フィリピンの人たちは

  良い人たち多いですので

 

天国は、外国人が嫌いな訳では無いんですよね・・・

ちなみに、尊敬してる人は

ジョニー大倉さん なんですよね・・・

 

 

なので、真面目な人たちが 仲良く

日本で暮らしてく分には 個人的には大賛成なんですよね・・・

 

しかしながら 外国人に限らず

日本人にも 悪い奴らは居る訳でして・・・  そ~ゆ~奴らは 無人島に閉じ込めといて欲しいですよね

 

 

 

昭和の時代に、一番人気でしたCMは

 

間違いなく、これでした・・・

 

 

 

 

天国が 実際に 生で見たり  話したりして

 

  おもしろいと感じた 芸人さんは

 

ヒップアップの 島崎俊郎さんも良い人でしたが・・・

 

爆笑問題と げんきいいぞう

  杉作J太郎さんかな・・・

ちなみに、爆笑問題のふたりは

デビューしてから 売れる前に、当時 若手芸人の中では 一番面白かったのにも関わらずに

 

大きな事務所に 入って無かったが為に  他の事務所の連中に 潰されそうに成ってた時に

 たまたま、新宿の東口の アルタ前の 新宿駅に作られた

 特設ステージでの 爆笑問題の 司会ぶりを見た所

 

なんで このふたりが テレビに出して 貰えずに

 

 他の まったく面白くもない 素人よりも面白くない 自称若手芸人たちが

    事務所の ゴリ押しで バンバンテレビに出てた訳なのですが

      実力がないから  まったく面白くないので

 

 こんなんじゃ 日本のテレビが ダメになると感じましたので

 

 天国は、なぜに 若手芸人で 一番面白い 爆笑問題を テレビに出さないのかと言う内容のメールを

     何度か 色んなテレビ局の 番組宛に メールさせて貰ってた時期が 有りましたが・・・

   

    個人的に話したことは無く

   爆笑問題のふたりは たまたま アルタの前で仕事をしてるのを |ω・` )チラット 見ただけですが

 

 

下に 貼り付けた おふたりは

   じっさいに 話して 面白かったので おすすめなんですよね

 

真面目な話ばかりしてますと やになってしまいますから・・・

 

これでも、聴いて 頭の中を からっぽにして下さい・・・

 

 

特に、杉作さんは

仕事でもないのに 一般人に対しても サービス精神おおせいで

 

  話が おもしろいんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう