幸せは自分の中にある。
何してるときが楽しいか?
何してるときに充実感があるのか?
ホントに好きなものは?
ときに周りからの雑音に惑わされることもある。
メディアやSNSから何度も同じことを言われると、洗脳されやすくなるから要注意。
あなたは本当にそれが好き?
自分の性質をよくわきまえて、自分らしくね。
あと、他人と比べるのは程々に。
幸せは自分の中にある。
幸せは自分の中にある。
何してるときが楽しいか?
何してるときに充実感があるのか?
ホントに好きなものは?
ときに周りからの雑音に惑わされることもある。
メディアやSNSから何度も同じことを言われると、洗脳されやすくなるから要注意。
あなたは本当にそれが好き?
自分の性質をよくわきまえて、自分らしくね。
あと、他人と比べるのは程々に。
幸せは自分の中にある。
「軽自動車はなんてアリエナイ!」
「安全性が劣るから維持費高くとも普通車!」
っていう人へ。
「あなたは電車に乗るとき、一番後ろの車両しか乗らないのですか?」
「だって一番安全!(しかも運賃は同じ)」
けど、利便性など考えれば、他の車両も利用するんでしょ?
車も同じ。
軽自動車は安全性で劣るが、取り回しや駐車スペースなどの利便性を考えれば、それを選ぶことは自然なこと。
安全性を理由に訳の分からない軽自動車アリエン論はノーサンキュー。
神は絶対だ。
理屈ではない。
理屈でないもの は考える必要がない。=思考停止だ。
旧統一教会のニュースを見ても分かる。
教祖が言ったことを疑問なくそのまま信じ、巨額の布施をする。
子供の教育費、子供が稼いだアルバイト料、親の土地を売る、とにかく金を集めて布施。なんでもあり。神様が言ってるんだもの。
アメリカ人が進化論を信じないってのも笑える。(根拠があるなら良いのだか…思考停止)
理屈でないのだから、こういう人が周りにいた場合は注意が必要。