幸せは自分の中にある。


何してるときが楽しいか?

何してるときに充実感があるのか?

ホントに好きなものは?


ときに周りからの雑音に惑わされることもある。

メディアやSNSから何度も同じことを言われると、洗脳されやすくなるから要注意。


あなたは本当にそれが好き?


自分の性質をよくわきまえて、自分らしくね。

あと、他人と比べるのは程々に。


幸せは自分の中にある。