幸せは自分の中にある。
何してるときが楽しいか?
何してるときに充実感があるのか?
ホントに好きなものは?
ときに周りからの雑音に惑わされることもある。
メディアやSNSから何度も同じことを言われると、洗脳されやすくなるから要注意。
あなたは本当にそれが好き?
自分の性質をよくわきまえて、自分らしくね。
あと、他人と比べるのは程々に。
幸せは自分の中にある。
幸せは自分の中にある。
何してるときが楽しいか?
何してるときに充実感があるのか?
ホントに好きなものは?
ときに周りからの雑音に惑わされることもある。
メディアやSNSから何度も同じことを言われると、洗脳されやすくなるから要注意。
あなたは本当にそれが好き?
自分の性質をよくわきまえて、自分らしくね。
あと、他人と比べるのは程々に。
幸せは自分の中にある。