「秘蜜の生百合倶楽部」 | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?

私は1年前の9月に
10年間続けてきたお仕事を辞める決断をし
全ての仕事を手放しました。


その頃の私と言えば夫に対して
絶賛反抗期ちうチーン


まさに手放したからこそ入ってきた
感情だだ漏れ期。。


そのすぐ後に受けた
あっこさんのカタカムナふたつめ、みっつめ、よっつめ


そこでパートナーシップでの魂が震える体験をし


その同じ頃から体のケアをお願いしている
原田園子さんに出会い


私が執着していた
色んなものや
色んなことがポロポロと剥がれていった


それと同時に
体の滞りが取れ
浮腫んでいた体がスッキリとし
「私」の在り方がわかってきた


心と体が繋がっているからこそ起こることです
全ては繋がっています


私はいつも
自分が体験体感したことでしかお伝えしません

というか


できません


この怒涛の1年間で
学び、体験し、体感したこと
その結果今の私に起こっていること


夫からの愛を
受け取ると腹くくった時に
どんなに幸せで充実した日が来るのか


「問題のような顔してすり寄ってくる愛」
ひどいと思っていたあんなことさえも愛だったと
ここに気がつきさえすればいいこと


自分の体を知り
気持ちいいを知る
感じる体を作る大切さ

大事なことだから何度も言います

心と体
全ては繋がっているのです

体からアプローチしても
心からアプローチしても
どっちでもいい
やりやすい方からでいい


そんなお話を
赤裸々に余すところなくお伝えしたいし
皆様にもシェアして欲しい


誰の、どの話が、人の心を解き放つかは分からないものです


分かるのは
そこに集まるメンバーは必然であったということだけ

あなたのひとことが
隣の人を解放するかもしれません

安心が強みの私がホールドした場で
生百合倶楽部のメンバーになりませんか?

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

日程:9/30(土)
時間:午前の部 10:00-13:00
         午後の部 14:00-17:00
定員:各3名様
料金:12000円
場所:恵比寿サロン(JR恵比寿駅より徒歩4分)

クローバーフェロモンダダ漏れにしたい方
クローバーパートナーが欲しい方
クローバー健康にエロくなりたい方
クローバーレスで悩んでいる方
クローバー夫やパートナーから愛されまくりたい方
クローバー男性から求められる美味しそうな体になりたい方

そんな方にオススメです合格

お申し込み先コチラ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花