メガマックスウルトラ検証記事カバー

 

伝説のAV男優とAV監督がプロモーションを務めている増大サプリ、それが「メガマックスウルトラ(MEGA-MAX ULTRA)」です。

 

「ゴールドフィンガー」で一世を風靡した加藤鷹。

「お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。」で話題沸騰中の村西とおる。

この2人が宣伝を務めているだけあって、メガマックスウルトラはとても人気が高い増大サプリです。

 

宣伝に力を入れている精力剤は他にもありますが、ここまで力を入れているのは他にはありません。

オオサカ堂で取り扱っているサプリの中でも抜群の人気を誇っているというのも納得できます。

 

メガマックスウルトラ

 

また、名前で察した人もいるかもしれませんが、メガマックスウルトラはメガマックスプロと同じ会社が出している精力剤です。

メガマックスプロはかつて人気を博したサプリで、日本未認可の海外製サプリでありながら、一時期はセールスランキングで上位の常連だったほど。

メガマックスウルトラはそのメガマックスプロを改良したサプリメントだから、強い増大効果を期待しちゃいますよね。

 

この記事では、メガマックスウルトラの真の実力を探るべく、いろんな方向から検証を試みた結果をまとめています。

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

メガマックスウルトラの口コミを大検証!

 

ここでは、メガマックスウルトラの口コミを評価・分析していきます。

 

良い口コミと悪い口コミに分けて、それぞれコメントと採点をしてみました。

(もちろん明らかに、嘘の口コミとわかるものは除外しています)

 

なお、以下の口コミは、特に記載があるもの以外は、すべてオオサカ堂の当商品の口コミページから引用したものです。

 

メガマックスウルトラの良い口コミ

今までVP-MAXプラスを使っていたものをかえてみて1カ月になります。両者とも殆んど変わりなく朝立ちはよくします。また少し太くなったように思います。もう1~2ヵ月使ってみようと思っています。

VP-MAXもメガマックスウルトラと同じ会社が作っている増大サプリです。

このVP-MAXもメガマックスプロのように人気の高いサプリなので、これら3つのサプリを比較しているような口コミはいくつかありました。

成分や値段など何を重視するかで優先度が変わってくるので、しっかりと違いを見比べてみることが大事です。

 

商品が届く迄が凄く早い。入金確認のメールが来てから6日で届きました❗

一週間仕様して思います。効果アリです。

今後にかなり期待してます。

メガマックスウルトラは海外製サプリだから輸入する必要があります。

ジェネリック系のED治療薬も同じように輸入する必要があるのですが、それらは大体、1~2週間かかるのがほとんどなんですよね。

そう考えると1週間で輸入サプリが届くのは早いと言えるのではないでしょうか。

 

今までVP-MAXプラスを服用していて、そこそこ朝勃ちなどありましたが、以前に服用した本商品の方が「ぼってり感」があったように思い、3本プラス1を購入しました。50歳を過ぎると性欲も減ってくるので、なんとか維持できるよう飲み続けてます。

口コミを見る限り、メガマックスウルトラは50代以上の人かが多く買っていました。

サプリは高齢者ほど効果を実感しにくい傾向がありますが、どうやらメガマックスウルトラには関係なさそうです。

 

2度目の購入です、大きい状態を維持するには飲み続けるしかないようです。このサプリが効果が切れるのが明確に分かります、それだけ効果があります。

増大サプリは飲むのをやめると、徐々に身体が元に戻ってしまいます。

そのため、サプリの効果が強力なほど元の状態に戻ったときの違いに驚くでしょう。

そう考えるとメガマックスウルトラはサイズアップ効果が強いサプリと考えてもよさそうです。

 

 

メガマックスウルトラの悪い口コミ

比べてはいけないのかも知れませんが

カマグラやメガリス等の強烈な勃起薬とか

ヨヒンベみたいに身体に訴えかける『これ効いてる!』と一発で感じられるサプリに馴染んでしまっていると

どうも…この価格でこれ?という感じが拭えません。

(中略)

あくまで、他の商品を色々試したうえでの

当方の個人的感想ですし

ちゃんと効果を実感して喜んでいらっしゃる方もたくさん喜びの声を投稿なさっていますので

単に、自分には不向きなタイプの製品だったんだろう、と思っています。

嫌いではないのですが、自分はこれ買うならヨヒンベ飲んでしまいます。

メガマックスウルトラはサプリメントであって薬ではありません。

そのため、カマグラやメガリスのようなED治療薬と比べると実感力が低いのは当たり前ですね。

だから、「海外製サプリなんだから強いに違いない!」と期待しすぎるとガッカリする可能性が高いです。

 

服用始めて最初はムクムク感を感じましたが2週間後位からムカつきや血圧の上昇でやむを得ず中断しました。

残りがもったいないです。

メガマックスウルトラにはトリビュラスという成分が含まれています。

トリビュラスは日本未認可の成分で、男性ホルモンに対して強力な効果がある反面、副作用が強い成分でもあるのです。

そのため、メガマックスウルトラは日本の増大サプリと比べて少しだけ危険度が高いと覚えておくべきですね。

 

7ビタミン774mg2018/01/11(木) 11:29:42.65ID:???

メガマックスウルトラ

ファイン製シトルリンアルギニン

DHC黒セサミン

サプリは4ヵ月目になる

2ヵ月前からジェルキングミルキングを開始

1ヵ月前からポンプで吸引してるが特に大きな変化は無し

カリが少し大きくなったのは実感出来るが亀頭自体の大きさは変化無し

(2ch:●●★☆★増大サプリ飲んで効果があった★☆★●●)

この人のように色々なサイズアップ法と組み合わせた上でサイズアップできなかったというレビュアーも何人か見かけました。

サイズアップの成果は体質や年齢によって個人差が大きいので、もしダメそうなら諦めることも時には必要かもしれません。

 

 

メガマックスウルトラのレビューのサクラ度判定

 

40%
  • 「他のサプリとの併用」や「他のサプリとの比較」と内容にリアリティがある
  • 「褒めつつも駄目だしする」や「貶しつつも良いところは認める」といった口コミが多くあり、極端な評価はあまり見かけなかった
  • 「~cm増大した」のような具体的な数字を出している怪しい口コミもちらほらあった
 
◎僕なりの結論

オオサカ堂のサプリだけあって、さすがの実力派サプリでした。
「効かない」という口コミもありましたが、概ね高評価。
ただ、やはり他のサプリと併用という方も多いようで、そうなると増大系で強い存在感を発揮している、シトルリンの配合量がハンパないブラビオンSや、配合成分の種類の多さとコスパの良さで定評のあるヴィトックスαあたりが、候補になるのでしょう。
 

 

ブラビオンSといえば、体験レポートがのページで読めるので、気になる人はチェックしてみるといいですよ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大画

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank