ギガマックスパワー検証記事カバー

 

たまーにAV男優がプロデュースしていたり、プロモに関わっている精力剤を見かける。

 

宣伝しているだけのサプリはさておき、開発に携わっていたり、実際に飲んでいるようなサプリだと自分でも試してみたくなるよな。

 

だって、AV男優って下半身のスペシャリスト的な存在だぞ?

股間のコンディションに対する意識とか相当強いと思う。

 

聞いたところによると名の知れたAV男優はみんな普段の食事から気を遣っているらしい。

つまり、AV男優はある程度の栄養学にも精通した存在と言っても過言ではないんだよ。

 

そんな男優が「あ、これなら飲んでみたいかも」と思った精力剤とか試してみたくなるだろ?

 

前置きはここまで。

 

今回俺が調べてみた ギガマックスパワー(Giga Max Power) はスゴいぞ。

なにせあのチョコボール向井さんが猛プッシュしている精力剤なんだからな🤣

 

ギガマックスパワーの商品画像

 

チョコボール向井氏を知らない人のために簡単に説明しよう。

「元祖肉体派AV男優」と言われることがあるほどガタイがよく、AV男優を引退したあとはプロレスラーになったほど。

出演数が多いだけでなく、圧倒的な当たり作品率の高さから、加藤鷹と同じようにレジェンド男優と言われているくらいだ。

ちなみに肉体作りに一家言があることでも有名だったりする。

 

そんなカリスマAV男優が推しているサプリと聞くと、ギガマックスパワーがとんでもない精力剤なんじゃないかと期待してしまうぜ……!

 

 

ギガマックスパワーはどんなサプリなのか?

 

まずはギガマックスパワーがどんな精力剤なのか簡単に紹介しよう。

 

  • アメリカ生まれの精力剤
  • 輸入代行店と個人輸入が主な入手ルート
  • 期待できる効果は「太さのパワーアップ」「硬さのパワーアップ」
  • ハマビシ入りなので副作用には注意
  • 口コミやレビューの評価はかなり高い
  • 値段は安いが送料がかかる
  • 届くまでに1~2週間は覚悟しておくべし

でもって、ギガマックスパワーに含まれている成分は以下の通り。

 

サンザシ、イカリソウ、ダミアナ、ムイラプアマ、イチョウ、高麗人参、トリビュラス(ハマビシ)、カツアバ、ノコギリヤシ(ソーパルメット)、イノシン、エンバク、カイエン、トコフェロール(ビタミンE)、ナイアシンアミド(ビタミンB3)、etc.

 

トリビュラス(ハマビシ)にはちょっと注意が必要💀

というのも、トリビュラスは日本未認可の成分で、場合によっては副作用が出る可能性があるからだ。

具体的には吐き気や胃のムカつきといった症状が報告されているんだよ。

効果自体は強力な強精作用、発奮作用、男性ホルモンへのはたらきかけと精力剤との相性バッチリだから反応に困るぜ……

 

配合されている成分を見る限りだと、ギガマックスパワーは血流と性欲にはたらきかけることでサイズアップを目指すサプリって感じだな。

増大サプリの定番スタイル。

スムーズな血流とムラムラしやすい体こそサイズアップを成功させるのに欠かせない要素だ。

 

ギガマックスパワーの成分を調べていて、個人的に「おっ!これは!」と思ったのはノコギリヤシ。

ノコギリヤシは原産国では天然の強壮剤として重宝されているほどで、年齢に負けない体作りには欠かせない成分。

そんなノコギリヤシを配合している精力剤は強い発奮作用と代謝機能の向上が期待できるんだよ。

他の増大サプリではなかなか見かけないけど、ギガマックスパワーの増大効果を支えている強力な成分だと俺は思うぜ。

 

ギガマックスパワー。

調べれば調べるほど、「たしかにこれはチョコボール向井さんも絶賛する理由もわかるぜ。」と納得できる精力剤だな。

 

 

ギガマックスパワーの購入者のレビューや口コミを調べてみた

 

世間でギガマックスパワーがどんな風に評価されているのか気になったので、口コミやレビューといった評判を調べてみた。

 

計測していないので本当かどうかは分かりませんが、性行為をしている時に「ワンサイズ大きくなった」と思うことが多くなりました。アソコが硬く、そして熱い、更に充血しまくってるのが分かります。そして妻の反応がめっちゃ激しくなった。このまま飲み続けます。

 

初めて使ってみたのですが素晴らしいの一言。今までフル勃起していると思っていたのですが幻想でした。自分のフル勃起はこちらのギガマックスパワーを服用して初めて分かります。硬さ、張り、熱さ、脈の打ち具合全てマックスになります。なのでサイズも大きくなります。

 

飲んでいるのと飲んでいないのとでは「興奮度」が全く違います。飲んでいるとめっちゃ興奮するのでセックスがヤバいくらいうまくなります。飲んでないと興奮しないのでドヘタになります。男性諸君、セックスのうまい下手は興奮度の差なんですよ。

ギガマックスパワーを3か月飲み続けたって人の投稿も参考にした。

 

総じて、ギガマックスパワー、評判よし!

 

口コミやレビューを調べていて思ったのは、「ギガマックスパワーのおかげで本当に自分と出会えた」といった感じのコメントが多かったということ。

こういうちょっとクサい表現、俺は好きだぜ。

 

あと、息子を大きくできたという評価も多かったけど、その数と同じくらいに勃ちやすくなったというコメントも目立ったな。

たしかにギガマックスパワーに含まれている成分は男勃力を強くすることにも役立つ成分が多めなので、飲み続けることでED・中折れ・半勃ちの悩みも解消できる可能性は非常に高い。

高齢の購入者が「バイ●グラよりもギガマックスパワーの方が勃ちやすい!」とコメントしていたことには、さすがに褒めすぎだろと思ったけどな(笑)

 

ギガマックスパワーを実際に飲んでみたレポート

 

さてさて。

では、俺が実際にギガマックスパワーを飲み続けた感想を書いていくぞ。

 

えー、なんだ。

ギガマックスパワーの増大効果、ちゃんとあったぞ!

 

というのも、最初はほぼ期待していなかった。

チョコ氏が表に出ているのもただの宣伝だと思っていたからだ。

 

これでも多くの増大サプリを飲んできたから、大体、増大サプリがどんなものかというのは把握しているつもりだったからな。

 

でも、ギガマックスパワーは、AV男優や女優を広告塔に使っている見た目だけの増大サプリとは明らかに違った。

飲み続けたことで勃ったときのサイズに変化が出たからな。

ギガマックスパワーのおかげで亀頭サイズがでかくなったと断言できる。

 

メンズクリニックで亀頭にヒアルロン酸を注入して大きくする増大手術があると聞くけど、それを受けるくらいならギガマックスパワーを飲んだほうがいいんじゃないかと思った。

もちろん手術ほどは大きくはならないが、ムスコに注射するリスクを背負わなくていいし、値段だって安いからな。

 

あと、口コミにもあったけど、若干、勃ちやすくなったと思う。

以前までだとなかなか臨戦態勢になってくれなかった俺の息子も、今ではすっかりエロい刺激に即反応。

中高年の下半身としては、悪くないはずだ🤣

 

結論を書くと、ギガマックスパワーは70点!

 

増大効果も期待できるし、男勃力の向上も見込めるのはプラス要素だ。

俺の中でのチョコボール向井氏の株がさらに上がったことは言うまでもない。

 
ただ、届くまでに日数がかかったり、副作用リスクがあるのは明確なデメリット。
 
そういったリスクや、コスパまで含めて考えると、ブラビオンSやアルファブルブラックあたりのレジェンドサプリには一歩及ばないが、まあそれはギガマックスパワーの責任ではないからな。
 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

 

 

この記事も一緒に読まれています🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank