今回は BENGAIA(ベンガイア) というサプリメントについて話そうと思う。

 

俺とベンガイアの出会いは知人からの紹介。

曰く、「今まで俺が飲んできた精力剤よりスピーディ。」とのこと。

本当か?

本当に効果が出るまでが早いサプリなのか?

 

というのも、俺は自他ともに認める飽き性である。

我慢してずっと同じことを続けることが苦手なのだ。

だから、サプリを買っても大体、3か月くらいで飲むのをやめてしまうし、酷い場合だと1箱を飲み切る前に飽きてしまう。

 

そんな俺だからこそ、効果が強いサプリよりも効果が早く出るサプリの方が欲しいと思うのは当然だろう。

 

ベンガイア。

果たして知人の言う通り即効性があるサプリなんだろか。

買い続ける価値があるのか厳しめにチェックしてみた。

 

 

  ベンガイアを飲んで期待できることは…

 

まずはベンガイアがどんなサプリメントなのか調べてみた。

 

  • シトルリン×アルギニン×マカが主成分のサプリ
  • 即効性のあるサイズアップ目的で作られたサプリ
  • 従来の類似サプリと比べて値段が安い
  • GMP認定をパスした工場で作られている
  • 効果実感率が驚異の96%超え

 

いわゆる増大サプリ。

短小コンプレックスを改善することが期待できそうだ。

 

メンズクリニックで長茎手術を受けようとすると一度に数万円かかったりする。

これは以前、色々なサイトを巡回した俺が言うのだから本当の話。

しかも、それでいて一度の手術で終わりじゃないから、金銭的負担がものすごく大きい。

人にもよるだろうけど、正直、俺は割に合わないと思っている。

 

だから、ベンガイアの値段が安いっていうのは大きい魅力だと断言してもいい。

たしかに精力剤を使ったサイズアップも一度で終わりではない。

効果が出るまでに数か月は飲み続ける必要がある。

それでも、長茎手術を受けるよりよっぽど安く済ませることができるので、俺としてはベンガイアが良いなあと思うのだ。

それに、もし知人の口コミ通りなら即効性にも期待できそうなので、より財布に優しいサイズアップができそうである。

 

結論。

ベンガイアは財布に優しく、俺みたいなせっかちにもオススメできそうな増大サプリだ。

 

 

  ベンガイアを実際に購入して飲んでみた!

 

世間でベンガイアはどんなふうに評価されているのだろうか。

少し気になったので、口コミやレビューをいくつか調べてみた。

 

現在、服を脱ぐアルバイトをしております。
見栄を張る訳ではないのですが、小さいよりは大きい方が良いので
こちらを購入して服用してみました。
服用し終わる頃から、徐々に膨張力が上がってきたことは実感しました。
また、就寝後に体の疲労感がちゃんと、とれるようになってきました。
やはり体に良い成分がたくさん入っているのだと感心しました。
もう、飲み終わるのでリピートしようと考えていますが
タイムセールか何かで安くならないものですかね?

Amazon

 

やはり知人の言うようにベンガイアには即効性が期待できそう。

早い人だと1か月半くらいでサイズアップできたとのこと。

3か月ベンガイアを飲み続けて効果検証したツワモノレビュアーもいた

ちょっと疑わしいけど、もし本当なら頼もしい限りだ。

 

ただ、効果の速さばかりに言及するコメントばかりで、効果の強さに関する評判の数が少なかったのは気がかり。

もしかして、ベンガイアのサイズアップ効果はそれほど強くないのだろうか。

 

やはり最後に信用できるのは自分の体と感性。

 

そんなわけで、ベンガイアを実際に購入して飲み続けてみた。

 

ベンガイアを飲むにあたって自分に設けたルールは以下の3つ。

 

  • 食生活や運動量を変えたりしない
  • 夜の営みやオナニーの頻度を変えたりしない
  • 他に増大に結びつきそうなことはしない

 

極力、以前までと同じことをして、それでしっかりサイズアップするかどうか調べたということ。

こうしないとベンガイアの正しい効き目を測ることができないから。

なあなあな調査は俺が一番嫌いなことだ。

 

さて。

ベンガイアを実際に3か月も飲み続けたわけだが、調査を終えて俺は3つの感想をもった。

 

まず、言われているほど即効性は感じられなかった。

たまたま俺の体質と合致しなかったのか。

それとも、サプリ自体に問題があるのか。

どちらか分からないけど、ベンガイアにスピーディさを感じられなかったのは事実である。

一番期待していたことだけに、ちょっと残念。

 

次に、まず硬さの変化が感じられた。

普通の増大サプリって長さか太さの変化から始まるものだけど、ベンガイアは勃ったときの硬さがまず変わったと思う。

従来の増大サプリに飽きている人ほど、ベンガイアの効果を実感できそうだ。

さらに、勃ちの持続時間が伸びた。

以前までならちょっと気を抜くとすぐに半勃ちになるような軟弱な下半身だったけど、今は放置しておいてもずっと硬さマックスをキープしたまま。

 

最後に、目に見えた増大効果は感じられなかった。

正直、わかりやすく増大効果が感じられるサプリってほとんど存在しない。
だから、これは致し方ないことで、予想通りだった。
 

以上が俺のベンガイア体験談。

知人の言うことは違ったし、口コミやレビュー評価も少しあてにならなかったけど、トータルで見れば十分に合格点を上げてもいい精力剤だと思う。

 

もちろん増大サプリとしては物足りなさは残ったので、引き続きブ●ビオンとかレジェンド級に依存しなきゃいけない状況なんだが...

 

 

一緒に読まれている記事📝