時々、当ブログの“裏ブログ”
我が家のダダ洩れノンフィクションとして
お楽しみいただいております…
 
 
我が家の【ダメ夫】と書いて“神”と読む
神旦那さんの最新シリーズ
「苦節13年、あぁオレの無価値感」シリーズ
( だから勝手に命名すんな汗
 
 
三部作が完結した
みたいです((´Д⊂ヽ
 
 
 
何ができても出来なくても
私達は素晴らしい存在✨
り子です
============
 
 
【鬼嫁】と書いて“神”と読む、ワタクシ
今は立派な、珍獣嫁。
 
 
本題に移る前にぃ~~
今朝は、完結を祝しましてぇ~
 
 
今回の神旦那さんの
ブログ記事シリーズを一言で言うと?と
言霊おみくじカードってみましたパーお年玉
 
いや、出た、出た。マジで引いたかんね、コレ。
 
 
字がちっさいやつは、でっかくしてみたよ。
(私は老眼がちと始まっていま視力2.0絶好調)
 
『いま不幸なできごとがやって来るとしたら実はチャンスが来ているのだ。と、10年後に気づく』
 
 
 
Σ(゚Д゚)……
 
 
ハイ、次!
 
『劣等感は優越感でかくすんじゃなく、さらけ出してしまおう。そしたら、それが自分らしさと親しみやすさになるんだ』
 
 
( *´艸`)……
 
 
…と、いうわけで、
以上の言霊おみくじをふまえつつ
是非是非、彼の魂の叫び完結編
みなさまの温かい目で
ご覧頂けましたら幸います。(山口弁)
 
シリーズ1記事目
 
 
で、で、でね。
 
今回のを受けて、ジブンのもカードってみた。
 
 
ワタシら夫婦はホント
鏡合わせの夫婦なので
(いや、それはこの世の
いろんな人間関係がそうなのだけどね)
 
 
旦那さんの今回の気づきは、
 
ワタシがしてきたワタシの『ワーク』や『気づき』
と、すごく連動していたわけで…
 
 
渦中ではきづかない!
 
こうして過ぎ去って見て、
答え合わせができるシステム!
 
なんでか、
世界はそういうシステムらしい…!
 
 
 
と、いうことで、次回は!
 
 
ワタシのこの↑カードを拡大しながら、
今回ワタシがやってきたことを、
書いてみよ~かな、思っているよ!
 
 
お楽しみに!
 
 
◎ヒント◎
ちなみに不幸なワタシの持ってた【大前提は…】
(ワタシの現実を作り出す、強い思い込み)
 
 
どうせ、ワタシは愛されない
どうせ、ワタシは人を不快にする
どうせ、ワタシは伝えたい事が人に伝わらない
どうせ、ワタシは好きなモノが人に伝わらない
どうせ、ワタシは悪宣伝になる
どうせ、ワタシは人の害になる
 
 
これさ~~、旦那さんの
一連のブログを読むとね、
ほんと、ワタシはワタシの前提どうりに、
旦那さんに「思わせていた」
っていうことが分かるよね~~
 
 
 
 
 
 
\ ポチッとつながってみる?♫/
 
今なら、ご希望の方に心を込めて
心屋おみくじカードを引いてプレゼント🎁
していますよ〜♫
 
 
キター!思い当たる節しかない!
などなど、ご好評ですチュー
 
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

当ブログではこんなシリーズもありま~す

 

↓主に私の自分責めにフォーカスを当てた旅行記です。

自分事だと深刻でも、他人事だとただただ滑稽劇場。

笑って笑って♡ ここ笑うとこだから~~!

2019セドナ旅責め子シリーズ

 

↓もうね、我が家の恥部全部出し。もってけどろぼう!そんでわたしだけじゃないんだって安心して!

【クズ夫】と書いて“神”と読むシリーズ

 

↓旦那とわたしのガチンコバトルの末に起こった、私のひっくり返り体験記。それはたった一夜の出来事。そのうち、旦那さん視点のブログも登場したりして(鬼嫁記と化し大好評です)、お互いがそれぞれの設定にしたがって、こんなに見てる世界が違うんだΣ(゚Д゚)っていう、面白い展開になってます。わたしたち夫婦の人生旅は劇的に楽しいものになったよ。私の禁止事項、汚い言葉、をあえて使ってみるキャンペーンの為、クソ吠えてます。

夏の大パカンの記録シリーズ

 

↓ガチンコバトル→夏の大パカン→下のシリーズへと時が続いて行きます。

2020夫婦仲直り旅♨シリーズ

 

↓パカン後、できるようになったこと。

旦那さんとわたしシリーズ

 

============

 

わたしの簡単なプロフィール

わたしってこんなヤツだよ~(簡単な経歴)

近影のってマスクなしの素顔って
撮らなくな〜い?イチマイもナイ!

 

============

 

心屋のホームページ

~悩んでいる人を一人にしない~

全国各地でオープンカウンセリングに参加できるよ~

※お気持ち制のお代で、全額寄付されます。

※ただ、そこに座って聴いているだけでもOKだよ。

ここで魔法の言葉を貰ったら、ちょっとかたくなになってた部分がふにゃん、ってゆるむよ~
ファーストステップにおすすめです。

開催地・日時などはホームページをチェックしてね。

 

 

============

 

自分の持って生まれた特性を知るって

自分の取り扱い説明書を知るみたいなもの。面白いかもよ~アップ

四季の暦・四季の宝

旦那さんのブログはこちら

旦那さん視点のこの頃の物語もあるよ…

★大人気鬼嫁シリーズ↑

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 
今日も見に来てくれてありがとー照れ
 
 
いいね👍もポッチ、押してってね〜♫
 
 
今日もジブンと仲直り  (*´꒳`*)