今日は進撃の巨人のミカサ・アッカーマンのバースデーらしい
おめでとーミカサバースデーケーキ (笑

いやいや


ワタシにとって
2月10日とは、
記念すべき
タブーミッションバイト始め &
ダルマ神社ミッション⛩ 記念日!なのです




あれがない!これがない!金がない!
が口ぐせで、
不満の塊   責め子出身


稼ぐ旦那を呪いで喰って、
やっぱりダメ夫と
現実つくるゲロー



そんな鬼嫁が去年はやさぐれ、
全てを置いて働きに出た!ハッ



今回は、旦那さんの当時の鬼嫁記とともに振り返る

「結局 ミッションやってたじゃん♫」


心屋  人体実験記 あしあと
【お金編 一年後 】です。



何ができても出来なくても
私達は素晴らしい存在✨
り子です(おうちに帰ってきたよ




そんなわけで
あなたさまの、お時間がゆるせば、

夫婦の溝、ここに極まれり!ガーンもやもや
旦那さんの視点の手記からどうぞ


ワタシ視点の同時間軸 ガーンもやもや

全国の節約お嫁仲間のみんなー!
この神の仕打ちに耐えられるかー!グー炎


いや〜ひとんちのごたごたって
面白いですよね注意18禁  ← ウソ



要約すると、



お金の流れを生む循環を
肌で知っててやってた旦那さんと札束


節約イノチで お金や買い物の喜びに
ブロックがあったワタシ。おばけ


ゆえに、ワタシからしたら
時に殺意さえ覚える
お金の使い方をする旦那さん、、、


しかし、ワタシが受け取れなかっただけで、、、


とっくに旦那さんに
軍配が上がってた


✳︎だから、だからね、、、
心屋の公式では、、、
嫌なアイツ、嫌いなアイツは ハッ
反面教師なんかじゃなくって、
ワタシの「タブー」「呪い」の在処を教えてくれる

〝神〟なのよ‥!!!



でも、1年前、2月10日
2人の仲もこじれにこじれる少し前


ワタシはこの精神状態では
つぶれてしまう‥
と、それまでジブンに禁止してた


言い替えれば怖がってた


外にパートに出ること


をこの日からスタートしたの。



旦那さんからは
それまで、気が利かない、社会人失格
と言われ続け

ジブンも何かやらかす自信だけしかなく(笑

場合によっては
新たに対人関係で悩みを増やす危険の中注意


飛び込んだ派遣のおしごと。



大丈夫の景気付けに
初日は早起きして
職場の1番近くの神社で⛩
初、神社ミッションをしたのです。


✳︎神社ミッションとは、できるだけさびれた神社に、一万円札を入れてくるミッション。
お金の、出すと入る、だったり、「ある」を体感(することもある、しないこともある)する為のミッション




そもそも
歯医者にかかるのにも
お金の心配をするようになり
あまりの情けなさに
決意したパートだったけど、
(えぇ、いまとなっては妄想ですよ。あたりまえだと思ってたハードルが高すぎた結果)


ちゃんと、先に出したんだね。


2020.2.10

2020.2.10


パート先では新人を定着させようと
大切にしてもらったピンク薔薇


仕事も覚えられて
魔法の言葉を唱えられる余裕もできたピンク薔薇




去年、、、

夏に緊急入院することになり、

日常の問題を一旦横に置くことができ、、

心屋メソッドを使って
ワタシ自身の   隠れたデカイ抵抗を知る。


そして


楽しい事なんかしてる場合じゃないからこそ、楽しい事をするんですよ!!!




◼️参考記事◼️◼️







に従い、ふと に飛びつく
旦那さんを巻き込んでやってみる
ワタシの大好きを
ワタシのしたい事を
ガクブルしながら叶えてみる旅、旅、旅、旅


























ああ画像Up数の限界を迎えた、、、



今、バイトも再開せず
おうちでゴロンしながら
心屋ざんまい
ブログ書き放題
旦那さんに
みんなに
優しくお世話され放題


前のような
先生も指導者も目指さない


あんなにいやだと思ってた
クズなジブンを
わっはっはっと 生きているだけ


お金の不安?
神旦那さんが何とかしてくれるじゃろう?
入院費は払えたし
明日のごはんに、困ってない。


ワタシねワタシ
1ヶ月後とか
どうなってるか
何の保証も確証もないけど


お金お金お金お金お金お金の不安札束うずまき


どこいった?


なの。





\ ポチッとつながってみる?♫/




今日も見に来てくれてありがとー照れ


いいね👍もポッチ、押してってね〜♫


今日もジブンと仲直り  (*´꒳`*)


はあはあ、今ね、これ書いてる途中、
疲れて昼寝したの。
立て続けに二本
責め子の夢 生き物を育てられない夢を見たの
はーーーDASH!
すっっっごいシンドイ夢やった、、、滝汗
コレ、モシカシテ
潜在意識 書き換えの お知らせ キタ。