り子です。

 

 

 

 

長らくお付き合いいただいてます、

 

夫婦の前提を見つめながらの珍道中

 

いよいよ完結回です。

 

 

 

時系列で過去記事はこちら。

 

2020夫婦仲直り温泉旅♨ エピソード0 ①

2020夫婦仲直り温泉旅♨ エピソード0 ②

2020夫婦仲直り旅♨ ①

2020夫婦仲直り温泉旅♨ ② 自分を大切にするを言ってみる

2020夫婦仲直り温泉旅♨ ③ 感情はメッセージ

2020夫婦仲直り温泉旅♨ ④ 特別扱いを許可する

2020夫婦仲直り温泉旅♨ ⑤ 特別扱いを受け取る

 

 

 

 

で、今日のお話はね、

 

↑↑↑過去記事の④で書いてた

 

『途中、細い道で変な割込みをされたりするのですが、(次回の布石)』

 

のことなのよ。

 

 

 

舞台は、前回記事で、宿の会長さんに鬼推しされた、

 

宿から車で10分ほどにある展望台(平野台)

 

 

阿蘇が一望。もう、圧巻。

 

そして、いい天気~~晴れ

 

 

 

 

 

実は、車で10分の場所なんだけど、

 

私たち一度道を間違えて…

 

狭い道路で一台の車とえっちらおっちらすれ違ったの。

 

 

 

展望台で、旦那とゆっくり話をしてたら、

 

車から降りて来た男性と、旦那が見知り顔で会釈すんの。

 

 

り子猫 「ん?誰?知ってる人?(まさか)」

 

 

旦那犬 「さっき、道ですれ違った車の人。彼らもここに来たかったんだね、ぼくらの方が先に着いたんだね、また会ったなんてね」

 

 

 

 

で、さ。

 

で、で。

 

その車のナンバーを見たら、

 

2255ってあるの。

 

なんかね、ゾロ目。

 

 

り子猫 「ゾロ目だね」

 

旦那犬 「また出たね。変な横入りしてきた車あったよね?あの時のナンバー7777調べて盛り上がったよね。」

 

り子猫 「覚えてる音譜覚えてる音譜7777

 

旦那犬 「ちょっと、2255もどんなメッセージか調べてみない?」

 

り子猫 「あぁ、そうか、(調べて)みよう、みよう音譜

 

 

 

 

で、ネットで、早速調べてみたよね。

 

エンジェルナンバーっていって、

 

ふと目に留まった車のナンバーとか、時間とか、レシートの数字とか

 

そんな数字に、メッセージがあるっていう考え方。

 

 

 

去年のセドナ旅の時に、参加者さんの一人がすごい変容の時だったみたいで、

 

事ある毎にこのエンジェルナンバーがなんかいい感じに出てて、盛り上がったんだよね。

 

 

 

で、7777は、気になってたから、遊びで宿で調べてたんだよね。

 

2時34分っていう時刻が軽い狂気だけど…グラサン

 

一夜目に、大浴場と露天風呂でバラけて自分の感情に向き合った時のことよ。

 

 

 

「苦難や障害の終わり。望みが現実化する」

 

 

 

詳しいことは、興味のある人向けにリンクはっておくよ。

 

エンジェルナンバー7777の数字の意味

 

 

 

 

…非常にいい感じっぽくない?

 

…てか、スゴくない??

 

 

 

旦那も、会社を作ってつぶし、離婚結婚も三回目。

 

がんばっても心を尽くしても、なぜか人が離れていく現象。

 

収入もどん詰まり現象…

 

嫁がどんどん鬼嫁化してくる…離婚わっしょいに発展する…

 

 

 

 

わたしも、まぁ、アレ、わたしの経歴さ、見たらわかるよね~

 

セドナ旅の回や、お洋服買えない回なんかもさ~~

 

で、ラスボスが旦那。心屋的にいうと神旦那なわけだけど…

 

 

 

 

困難、終わったってよ。もうこれからは報酬を受け取るんだってよ。真顔 へ~

 

 

 

 

盛り上がる前に、一回、固まったよね。

 

 

 

 

じゃあさ、じゃあさ、2255は?

 

エンジェルナンバー2255は、「あなたにとって重要な人生の変化は予想よりも早く、そして予想外で奇跡的な方法で起きる可能性があります」というメッセージです。

 

へ~~~

 

前向きでポジティブな姿勢を維持すれば、あなたにとってワクワクするような事や経験がやってくるでしょう。

 

へ~~~

 

詳しい説明はこちら。(外部サイトへ飛びます)

 

 

 

なんかさ、もうさ、起こってるっぽくない?真顔

 

 

 

2日目の宿で、例によって夜中に起き出した私…

 

旦那と客室露天風呂に入ったりしてずっと話をしていたんだよね。

 

旦那の仕事のイメージが、わたしの口からどんどん出てくるの。

 

それい~ね!って盛り上がって…

 

その時刻がこちら。

 

 

2:22

 

なんだ?たたみかけてくるじゃないか。

 

 

 

こちらのサイトさんなんだけど、コピペするわ、もう。↓↓↓

 

エンジェルナンバー「222」は、もうすぐ、ツインソウルとの出会いがあるというメッセージを示しています。

 

つまり、あなたと魂の根本が最も近い存在がツインソウルです。

ツインソウルとあなたは、外見・思考パターンだけでなく、これまでの経験や育った環境など、シンクロする部分が目立ちます。

まわりから見てもそのように感じますが、何より本人たちが一緒にすごしていると気がつくはずです。

また、すでに出会っている二人は、サイレントと呼ばれる期間を過ごしているかも知れません。

サイレントの期間が訪れると、二人の仲は一向に進展しなくなります。

彼が本当にツインソウルなのか疑ってしまうこともあるでしょう。

しかし、ネガティブな感情をなくすことでこの試練は乗り越えられます。

そして、つらい時期を乗り越えることで、大きな喜びが待っています。

 

 

ほ~~~~

 

 

「222」の数字は、あなたは仕事で必ず成功するという天使からのメッセージです。

 

「222」は、転職において、自分の理想の形になりますと告げています。

 

いままで積み上げてきたものが実る時がきたことを天使は告げています。

 

 

 

ほ~~~~

 

 

 

 

すごくね??いい~感じじゃね?キラキラ

 

 

 

 

で、更に、この後の黒川温泉散策後に、お礼参りに行こうと思っていた、

 

九重の夢大吊り橋(龍の橋で有名なのね)

 

なんと標高 777m

 

 

 

 

おうおう、たたみかけてくるねぇ~~キラキラ

 

 

 

 

また、こちらのサイトさんからコピペさせていただきますわ。

 

 

『あなたは今まさに精神的な進化を遂げていて、あなたの努力が報われる』という天使たちからのメッセージです。

 

 

「あなたの努力が報われ、あなたの才能をより高いレベルに引き上げなさい」という天使たちからのメッセージです。

 

 

 

 

 

真顔…うん、ありがとうございます。

 

なんか、もうお腹いっぱいっす。

 

 

image

 

とりあえず、なんか、いい感じみたいっスアップドンッ

 

 

 

ここまで偶然が重なるとさ、もう、はい、わかりました!もぐもぐもぐもぐ

 

ってするしかないよね。

 

 

 

毒気ぬかれた感じになったわたしらふたり。

 

 

もう、今日はゆっくりしようかってなって、

 

吊り橋は日を改めることにして、

 

黒川温泉内をぐるぐる湯めぐりして、蕎麦食べて帰りました。

 

 

 

含鉄のお風呂キラキラ

 

パティスリー麓の塩麹シューにやり

 

入湯手形で三軒まわる、作戦会議。

こんな会議も超スムーズラブラブ

 

抹茶白玉

 

image

カエルもふたつ買っちゃった。

 

 

途中で目に付いた風景を撮りたくて車を停めるのも厭わない。

(前だったら、遠慮してた)

 

蕎麦と葛のお店に滑り込みセーフ閉店ギリギリ

 

 

やっと夫婦になったんかもね~♬

 

ツーショット

 

凸凹夫婦です、これからもよろしくです~

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

長かったね~、ごめんね~、エンジェルナンバーの説明、別に読まんくてもいいんだよ~

 

わたしゃぁ、記事書いてて、あたまぐるぐるしたぁ。

 

 

 

ここまでお付き合い、本当にありがとうございますぅチュー

 

 

 

 

こんな感じで、夫婦の人生の旅はまだまだこれからです。

 

これからも生暖かく見守ってて貰えたらうれしいですぅ~

 

 

 

 

最後に今回、数字の意味を調べるのにこちらのAngel Timeさんの記事を参照しました。

 

ありがとうございましたぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これでひとまず夫婦旅は終わったはずなんだけど…

 

10月4日に、われら心屋の教祖ぢんさんのイベントが

 

別府で、100名って少人数で…あるっていうじゃな~い?

 

席がまだ余ってるっていうじゃな~い?

 

旦那さん強制連行で、参加にポチしちゃった。

 

わたし、無料ブログに本は古本が多いし、

 

リターンの方がでかすぎた気がして。

 

お布施のつもりよ。お礼参り♡

 

 

 

ぢんさんに会いにまた旅にいくよ~~